くろすけ&ぐれ吉、トライアル(=^・^=)。そして、ぐれおも…。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2015/11/27(金)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い



 ≪11月の営業日のお知らせ≫

 11月24日(火)は臨時休業致します。お客様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m。



 ★☆★フードメニュー(フォー、ベトナム春雨ヌードル)は予約制です。前日の午前中までにメール、お電話にてご連絡ください。皆様からのご注文、お待ちしております(=^・^=)★☆★

 ※大変申し訳ありませんが、しばらく春巻きはお休みさせていただきます。またご提供できるようになりましたらお知らせいたします。
 

 〇Nha Con Meoでは靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。


 
 みなさん、こんにちは

 8月27日に久留米市動物管理センターに持ち込まれた3兄弟、くろすけ、ぐれお、ぐれ吉。

 
 グレーメンズいちろう
 “黒一点”のくろすけ。引き出して2日目に目が開きました。

 グレーメンズじろう
 ぐれお。この子だけは最初から目が開いていました。

 グレーメンズさぶろう
 ぐれ吉。体が一番大きかったです。


 仲良し3兄弟でしたが、くろすけとぐれ吉からトライアルに入りました。

 里親様のお宅は筑後市内の立派なお宅。玉の輿ですよ(^_-)-☆

 
 くろすけトライアル
 クンクン、ここはどこだ?


 キャリーバッグを開けると、2匹一緒ということもあり、かなり大胆に冒険を始めました。


 ぐれ吉トライアル
 猫生初の台所。興味津々です。


 里親様のお宅には、骨董品でしょうか、立派な階段箪笥が。


 くろすけ&ぐれ吉トライアル①
 わーい、おもしろーい(=^・^=)


 これはニャンズ大喜びですよ。


 くろすけ&ぐれ吉トライアル②
 カーテンレールを伝ってエアコンの上まで行けます。


 里親のY様、2匹を見ながら「可愛い、可愛い」を連発(=^・^=)。

 そりゃ、可愛いに決まってるじゃないですか(^_-)-☆


 きっとうまくいくと思います。


 そして、1匹だけ残されたぐれおは、「ぐれ吉がおらーん」と寂し鳴きをしております。とっても仲良しでしたから(^_^;)。


 寂しいぐれお
 ちょっぴり胸が痛みます(^_^;)。


 でも、そのぐれおにもいいお話を頂きました。

 

 12月5日からトライアルです。2歳と1歳の先住猫ちゃんがいるお宅に3匹目として参ります。

 お兄ちゃん、お姉ちゃんが仲良くしてくれるといいなぁ…。

 
 譲渡は嬉しく、また寂しいもの、1匹も譲渡しないで済むものならそうしたいです。

 でも、まだ猫ルームに入るのを待っている子もいます。


 シャーフー姉妹①
 預かり様のところにいるシャーフー姉妹です(=^・^=)


 1匹でも多くの命を助けたい。

 そのためには寂しいなんて言ってられません。


 まだまだ猫ルームには里親さんを待っている成猫&子猫がたくさんいます。

 どうぞニャンズに会いにお越しください。

 宜しくお願いしますm(__)m。

   
 


 Happy Cat 299 Clubでは野良猫たちに避妊去勢手術を受けさせていますが、費用が常に不足しています。

 厚かましいお願いですが、どうぞHappy Cat 299 Clubにご支援いただきますよう、お願い申し上げます。

 ≪ご支援振込先≫
   ゆうちょ銀行
    名義:Happy Cat 299 Club
    記号:17440
    番号:53407791

     (他の金融機関からの振込)
     店名:七四八
     店番:748
     普通預金 5340779



 
 

 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。


 


 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
   ☆★☆ボランティア募集のお知らせ★☆★
 
     Happy Cat 299 Clubでは常時ボランティアさんを募集しています。

 チャリティーイベントの手伝い、.チャリティーグッズ作成、里親募集のチラシ作製、猫の一時預り、野良猫の不妊手術のお手伝い…どんなことでも構いません。

 猫たちのためにご自分にできることから始めてみませんか。

 「何ができるかわかりませんが、猫のために何かしたいです」

 その声をお待ちしています(=^・^=)。

 Happy Cat 299 Clubの活動状況はこちらをごらんください(=^・^=)。








ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

この記事へのコメント:
ぐれおよかったね☆
先輩にゃんたちと仲良くね(*´∀`)

真っ先に殺処分になってしまうような、目も開いていなかったコたちが、こんなに大きくなって幸せなおうち猫になれた(*^ー^)ノ♪
松尾さんの懸命な子育てがあったからこその幸せですね!
本当にありがとうございます(>_<)


そしてシャーフー姉妹(^o^)
もうシャーフーじゃないですよね?(笑)
2015/12/04(金) 23:30 | URL | 西山 #-[ 編集]
西山様

 いつもコメントありがとうございます。

 グレグレ兄弟たちは本当にたまたまラッキーでした。

 私が子育てしている間はセンターからも連絡はありません。その間にどれだけの命達が消えていったことか…。

 私にできることは小さいです。でも、やらないよりはやった方がいいと思います。

 そんなに難しいことではないので、この活動がもっと広まればいいと思っています。

 シャーフー姉妹は、預かり様のお宅ですっかりおうち猫になってしまって、知らない人にはやっぱりシャーフーのようです(^_^;)。

 近いうちに迎えに行きたいと思っています。

 皆さんに可愛がっていただいて、今後こそシャーフーから卒業してもらいたいと思っています。

 どうぞ会いにきてやってくださいね。


 
2015/12/05(土) 13:54 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ