グレグレ兄弟幸せに…(#^.^#)

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2015/12/07(月)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い



 ≪年末年始の営業日のお知らせ≫

 年末は12月28日(月)まで、新年は1月4日(月)より営業いたします。

 ※12月23日(水)は11時~20時、営業致します。最終受付は7時半です。皆様のご来店をお待ちしております。



 ★☆★フードメニュー(フォー、ベトナム春雨ヌードル)は予約制です。前日の午前中までにメール、お電話にてご連絡ください。皆様からのご注文、お待ちしております(=^・^=)★☆★

 ※大変申し訳ありませんが、しばらく春巻きはお休みさせていただきます。またご提供できるようになりましたらお知らせいたします。
 

 〇Nha Con Meoでは靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。


 
 みなさん、こんにちは

 11月26日からトライアルに入っていたグレグレ兄弟のくろすけとぐれ吉に続いて、12月5日からぐれおもトライアルに入りました。

 3兄弟でしたが、やっぱり遺伝子が近かったのでしょうか、とても仲良しだったぐれおとぐれ吉。 


 仲良しぐれおとぐれ吉
 いっつも一緒でした(#^.^#)
 

 ぐれ吉がいなくなって2日ほどはぐれおの寂し鳴きが聞こえてきて、可哀想でなりませんでしたが、ようやくぐれおにも幸せをつかむチャンスがやってきました。

 
 ぐれおの里親さんのところには、2歳のお兄ちゃんと1歳のお姉ちゃんがいます。

 何とこの2匹、私もよく知っている個人ボラさんからの引き取りだったんです。ご縁を感じましたよ。

 まだ若い先住ちゃんですし、上手くいくような気がします。


 目があいたばかりでNha Con Meoにやってきたぐれおにとって、外の世界は初めて。興味津々です。


 ぐれおトライアル①
 ここはどこだろ? 


 里親さん手作りの猫グッズがいっぱいでした。


 ぐれおトライアル②
 手作りの段ボールハウス。残念ながらあまり先住ちゃん達は入らないんだそうです(^_^;)。


 玄関にも脱走防止柵が設置してあり、安心です。


 ぐれおトライアル③
 万一先住ちゃんと慣れるのに時間がかかった時のことを考えて、ご主人お手製のケージ。すごいです!!

 
 写真を撮ることができなかったのですが、1歳の先住お姉ちゃんがぐれおのところにやってきて、一瞬鼻先をくっつけて“クンクン”。威嚇はありませんでした(^_^;)。これならうまくいきそうです。


 ぐれおトライアル④
 ぐれお、頑張れ(#^.^#)



 ぐれお、良い子にして優しいパパとママ、そしてお兄ちゃんとお姉ちゃんに気に入ってもらうんだよ。 




 そしてこちらは正式譲渡が決定。やさしいご家族に囲まれて幸せそうな2匹です。


 くろすけ正式譲渡
 名前はそのまま、くろすけとか、くろと呼んでくださっています(#^.^#)。


 こちらの2匹には人お姉ちゃんと人お兄ちゃんができました。幸せ者です。


 ぐれ吉正式譲渡
 こちらもぐれ吉とか、ぐれと。



 Nha Con Meoの猫ルームには里親さんを待っている可愛い猫がまだまだたくさんいます。

 どうぞ会いに来てください。運命の出会いがあるかもしれませんよ。


 お待ちしております。



 

 Happy Cat 299 Clubでは野良猫たちに避妊去勢手術を受けさせていますが、費用が常に不足しています。

 厚かましいお願いですが、どうぞHappy Cat 299 Clubにご支援いただきますよう、お願い申し上げます。

 ≪ご支援振込先≫
   ゆうちょ銀行
    名義:Happy Cat 299 Club
    記号:17440
    番号:53407791

     (他の金融機関からの振込)
     店名:七四八
     店番:748
     普通預金 5340779



 
 

 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。


 


 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
   ☆★☆ボランティア募集のお知らせ★☆★
 
     Happy Cat 299 Clubでは常時ボランティアさんを募集しています。

 チャリティーイベントの手伝い、.チャリティーグッズ作成、里親募集のチラシ作製、猫の一時預り、野良猫の不妊手術のお手伝い…どんなことでも構いません。

 猫たちのためにご自分にできることから始めてみませんか。

 「何ができるかわかりませんが、猫のために何かしたいです」

 その声をお待ちしています(=^・^=)。

 Happy Cat 299 Clubの活動状況はこちらをごらんください(=^・^=)。








ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ