ちーちゃん、入店

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2012/06/16(土)
 みなさん、こんにちは


 今週の火曜日に入店した4匹に続いて、昨日ちーちゃんが入店しました。

 
 ちー
 少し落ち着きを取り戻したちー。

 ちーちゃんは私がお世話になっている、佐賀の動物愛護ボランティアハッピーボイスのネコハウスで暮らしていた男の子です。

 ネコハウスにいる40匹近い猫たちの中でも特に抱っこが大好きで、「抱っこして~」と私たちの掃除の邪魔をしては癒してくれるとても貴重な存在です。

 ちー
 抱っこ~


 その「抱っこ大好きパワー」でたくさんのお客様を癒してもらおうと、今回ネコハウスからスカウトしたのです。

 昨日は初めての環境に、さすがにソファーの下で固まっていましたが、今日は少し力が抜けてきたようです。


 そして、昨日、そのハッピーボイスのボランティアの皆さんが集ってくださいました。

 まだまだ心の余裕がなくて写真も撮れなかったので、詳しい様子は、ハッピーボイスボラスタのブログでご覧ください。


 お祝いいただきました
 お祝いまで頂きました。
 
 
 雨の中、わざわざ久留米まで来てくださった皆さん、本当にありがとうございました

 昨日一緒に見ていただくべきだったのですが、余裕がなくて失礼しました

 爪とぎ使用第1号はさわちゃんでしたよ。

 爪とぎとさわちゃん
 ダイエットが至上課題のさわちゃん 


 トンネルもさわちゃんが最初に入って、それを追いかけててんてんが遊び始めました。

 トンネルで遊ぶてんてんとさわちゃん
 本当に2人は仲良しです 


 初日に固まっていたわさびも動くようになりました。

 少し落ち着いたわさび


 降りてくる時間より上にいる時間のほうが長いのですが、それはそれでいいものが見られます。

 わさび下から肉球
 アタシの肉球かわいかろ?
 

 トトさんも負けてはいません。

 トトさん下から肉球
 ボクの肉球のほうがかわいかろ?
 
 あと1匹、ハッピーボイスからスカウトしています。その子もとっても可愛い子なので、ぜひ連れてきたいと思っています。

 またその時はご報告しますね。

 昨日、集ってくださったハッピーボイスのボランティアの皆さんに心からお礼申し上げます。

 本当にありがとうございました。



 では、また
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
キャットウォークもあって、猫ちゃんには快適な所みたいですね。
うちにもミックスの女の子が一匹いますが、抱っこが嫌いなので、ちーちゃんみたいな子を抱っこしたいです。
オープンまで頑張って下さいね(^^)
2012/06/18(月) 11:04 | URL | リシュー #-[ 編集]
リシュー様

 ちーは環境が変わったせいか、以前よりさらに甘えん坊になっていて、しょっちゅう抱っこをせがむようになりました。早くお客様にだっこして頂きたいものです。

 こんなに抱っこ好きな子も珍しいです。ぜひちーちゃんに会いにきてください。

 宜しくお願いしますe-466
2012/06/18(月) 21:58 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
久留米 カフェ で検索していたらこちらにたどり着きました^^ 動物を飼ったことはないのですが、最近仕事を辞めて一人で家にいることが多く、そろそろさみしくなってきたところだったので、猫ちゃんたちと戯れにそちらにお伺いできたらと思ってコメント残しました。オーナーさんも文面からきっと素敵な方だと感じます☆オープン楽しみにしています、頑張ってください!(ちなみに場所はどちらでしょうか?
2012/06/19(火) 14:37 | URL | たま #-[ 編集]
たま 様

 コメントありがとうございます。

 ぜひおいでください。動物は飼われたことがないそうですが、きっと癒されると思いますよ。

 残念ながら、オーナーはぜんぜん素敵じゃありませんi-229。会ってがっかりされると思いますが、お店は少しでも“素敵”と感じていただけるように頑張ります。

 正確な場所は営業許可が出たらあらためてお知らせしますが、西鉄久留米駅と花畑駅の中間ぐらいですi-236。どちらからも歩いていける距離なので、便利だと思います。

 もう少しお待ちください。どうぞ宜しくお願いします。
2012/06/20(水) 23:17 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
お返事ありがとうございます^^

お店、うちの近くです!!!☆なんとまぁ(笑)とても楽しみにしていますのでオープンまであと少し頑張ってくださいね。
2012/06/21(木) 02:20 | URL | たま #-[ 編集]
たま 様

 お近くなんですね。ではでは、ぜひちょくちょくお越しくださいi-236

 まだ足りないところや不安材料がありまして、お客様に来ていただける状況ではないのですが、オープンまでには何とかきちんと準備を終わらせてお客様をお迎えしたいと思います。
 
 本当にありがとうございます。
 
2012/06/21(木) 11:59 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ