宝塚ペア、トライアルです(=^・^=)。そして…。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2015/12/21(月)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い


 年末年始の営業につきまして

 年末は12月28日(月)まで、新年は1月4日から営業いたします。

 どうぞ宜しくお願いします。


 ★☆★フードメニュー(フォー、ベトナム春雨ヌードル)は予約制です。前日の午前中までにメール、お電話にてご連絡ください。皆様からのご注文、お待ちしております(=^・^=)★☆★

 ※生春巻き・揚げ春巻きはしばらくお休みさせていただきます。再開しましたら改めてお知らせしますので、どうぞ宜しくお願いします。


 〇Nha Con Meoでは靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。


 メールで預かりを申し出てくださいました八女のMK様。

 返信したのですが、戻ってきてしまいました。

 パソコンからのメール受信拒否設定になっておられるようです。

 申し訳ありませんが、拒否設定を解除して頂くか、パソコンから再送していただきますよう、お願い申し上げます。

 預かりのお申し出、感謝しております。ぜひお願いしたいと思っておりますので、宜しくお願いします。




 みなさん、こんにちは

 9月29日に久留米市動物管理センターから引き出した花ちゃんと月ちゃん、今日からトライアルに入りました。


  グジュグジュ義姉妹
 仲良し義姉妹です(#^.^#)。


 

 メスの子猫なのに、2匹ともとっても凛々しいお顏をしていたので、宝塚のイメージ、花組花ちゃんと月組月ちゃんと呼んでいました。

 
 月ちゃんトライアル③
 ね~え? これはなーに?



特に月ちゃんの方は、たまたま動物管理センターに用事があって事務所にいたちょうどその時に目の前で持ち込まれた子でしたので、思いも格別です。


 花ちゃんトライアル③
 こっ、こっ、ここは、どっこ? 


 何となく似ている2匹ですが、別々の場所から持ち込まれた全く赤の他猫。ですが、姉妹のように仲良しです(#^.^#)。


 月ちゃんトライアル①
 ここ、ふわふわ、気持ちいい♡


 その2匹、一緒に里親さんのところに行ったのですが、猫ルームの時とはまた変わった面白い反応を見せてくれましたよ。


 花ちゃんトライアル①
 月ちゃーん、どこにいるの? 


 冒険の範囲が広くて、少しもじっとしていない月ちゃん。あっという間に2階まで制覇してしまいした。


 月ちゃんトライアル②
 花ちゃーん、ここにいるよ(#^.^#)。


 常に動き回っています。

 方や、こんなにビビりだったとは思わなかった花ちゃん。

 花ちゃんトライアル②
 もぐれ、もぐれ!!
 

 家具の後ろで固まってしばらく姿を隠してしまいました。

 でも、2匹一緒ならきっと大丈夫。すぐに新しい環境にも馴染んでくれることでしょう。




 宝塚ペアを送り届けて寂しいなぁと思う間もなく…。

 こちらは本当の姉妹。全くの野良猫の子供、シャーフー姉妹です(^_^;)。

シャーフー兄弟②
 まだ2か月弱ぐらいでしたが、威嚇がひどく、あまり慣れないようなら処分も検討されていた2匹です。



 宝塚ペアより少し早く、9月17日、センターから引き出して預かりI様にお願いしておりました。


シャーフー姉妹
I様のお宅で少しずつリラックスできるようになりました。


 I様のお宅で少しずつシャーフーも治まり、人の世界に慣れて、最後はお膝猫になりました。

 I様と2匹のことを可愛がってくれた先住のお兄ちゃん猫には本当に感謝!!感謝!!です。

 ただ、2匹にとってNha Con Meoの猫ルームはまだまだアウェイ、一番奥のケージで固まっております(^_^;)。


 なので、I様が撮ってくださった動画でご紹介しましょう。


 [広告] VPS



 キジ白おはぎちゃんとキジ猫ぼたんちゃん。とっても美猫さんです。

 少しずつ慣れて来てくれることと思います。

 それまでそっと見守ってやってくださいね。

 どうぞ宜しくお願いしますm(__)m。



 ※Nha Con Meoに携帯からメールを送られる場合、PCから返信しますので、受信拒否設定を解除していただき、fwnv3447@mb.infoweb.ne.jpから受信できるようにしておいてください。


  
 
  日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。



 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
 「預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 1.センターに持ち込まれた乳飲み子が離乳した後、里親さんのところへ行くまでの一時預かり。

 2.外にいたら命の危機があるような子は保護せざるを得ません。そのような子に治療を受けさせる間の預かり。

 3.行き場のない猫に里親さんが見つかるまで、もしくは猫ルームに欠員が出るまでの短期~長期の預かり。

 一時消えてしまった命は2度と戻りません。

 複数の預かりさんがいれば、次の預かりさんに託すこともできます。

 どうぞ命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。詳細は4月11日の記事をご覧ください。

 預かりは登録制です。預かっていただきたい猫がいない場合もあります。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。



 どうぞ宜しくお願いします。




 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。





ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ