ぐれお君、正式譲渡です\(^o^)/

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2015/12/23(水)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い


 年末年始の営業につきまして

 年末は12月28日(月)まで、新年は1月4日から営業いたします。

 どうぞ宜しくお願いします。


 ★☆★フードメニュー(フォー、ベトナム春雨ヌードル)は予約制です。前日の午前中までにメール、お電話にてご連絡ください。皆様からのご注文、お待ちしております(=^・^=)★☆★

 ※生春巻き・揚げ春巻きはしばらくお休みさせていただきます。再開しましたら改めてお知らせしますので、どうぞ宜しくお願いします。


 〇Nha Con Meoでは靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。


 メールで預かりを申し出てくださいました八女のMK様。

 返信したのですが、戻ってきてしまいました。

 パソコンからのメール受信拒否設定になっておられるようです。

 申し訳ありませんが、拒否設定を解除して頂くか、パソコンから再送していただきますよう、お願い申し上げます。

 預かりのお申し出、感謝しております。ぜひお願いしたいと思っておりますので、宜しくお願いします。




 みなさん、こんにちは


 12月5日からトライアルに入っていたグレぐれ兄弟の最後の1匹、ぐれお君。

 
 グレーメンズ
 8月27日、久留米市動物管理センターに持ち込まれた3兄弟です。


 本日無事正式譲渡となりました\(^o^)/。

 
 グレーメンズじろう
 ぐれおだけ、唯一目が開いていました(#^.^#)。


 お宅を訪問すると、さっそく玄関までお出迎え(#^.^#)。


 そしてすぐにお膝に載ってきてくれました。さすが、ぐれお君(^_-)-☆


 ぐれお君には2歳の茶トラのお兄ちゃんと1歳の黒猫のお姉ちゃんができましたよ。


 ぐれお正式譲渡①
 ママのお膝はボクのもの(^^)v。


 3匹でパパのお膝を取り合っているんだそうです(#^.^#)。


 ぐれお正式譲渡②
 パパのお膝もボクのもの(^^)v。


 不思議なことに、写真で見ると、猫っぽくなくて、しかも怒ってるみたいな顔ですが、実物は相変わらず激カワのぐれお君です(#^.^#)。

 ぐれお改めさてつ君。

 パパとママの愛情たっぷり、お兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒に幸せをつかみました。


 乳飲み子 グレグレ
 こんな時もあったんです(#^.^#)。 


 里親のT様、ぐれお君のこと末永く宜しくお願いしますm(__)m。


  

  

 Happy Cat 299 Clubでは来る2月25日、久留米市内某地区の野良猫たちの一斉TNRを予定しておりますが、その費用が不足しております。

 厚かましいお願いですが、1匹でも多くの野良猫に不妊手術を施し、過酷な暮らしをしている野良猫に次の世代が生まれないようにしたいと思います。どうぞHappy Cat 299 Clubにご支援いただきますよう、お願い申し上げます。

 ≪ご支援振込先≫
   ゆうちょ銀行
    名義:Happy Cat 299 Club
    記号:17440
    番号:53407791

     (他の金融機関からの振込)
     店名:七四八
     店番:748
     普通預金 5340779



 
 

 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。


 


 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
   ☆★☆ボランティア募集のお知らせ★☆★
 
     Happy Cat 299 Clubでは常時ボランティアさんを募集しています。

 チャリティーイベントの手伝い、.チャリティーグッズ作成、里親募集のチラシ作製、猫の一時預り、野良猫の不妊手術のお手伝い…どんなことでも構いません。

 猫たちのためにご自分にできることから始めてみませんか。

 「何ができるかわかりませんが、猫のために何かしたいです」

 その声をお待ちしています(=^・^=)。

 Happy Cat 299 Clubの活動状況はこちらをごらんください(=^・^=)。








ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
最後までお膝の上でおやつクレクレの眼差しで相手してくれました。ない時はお腹のお肉をがぶりと思わず 悲鳴を上げた事も良い思い出です。良かったねぐれお、いっぱい甘えて幸せにね。
2015/12/25(金) 18:44 | URL | ニャンコ先生 #JalddpaA[ 編集]
ニャンコ先生

 いつもありがとうございます。

 私も里親さんたち、羨ましいです。いっぱい猫がいると、一匹一匹にちゃんと愛情を注ぐことができないようで。

 とくに最近はてんてんが元気なくて、悪いことをしているなぁと思います。

 ニャンコ先生も、いつか猫が飼える日が来るといいですね。

 それまでNha Con Meoのニャンズを可愛がってやってください。

 二号店もできますし(^_-)-☆。
 
 どうぞ宜しくお願いしますm(__)m。

 
2015/12/25(金) 20:33 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ