2号店の準備につきまして、ご報告とお礼です。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2015/12/31(木)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い


 ≪携帯でメールを送られる方へお願いです≫

 Nha Con Meoにメールをくださった方には翌日までに必ず返信しておりますが、携帯から送られた場合、PCからの受信拒否設定をされているようで、返信しても戻ってくることが大変多くなっています。

 大変恐縮ですが、Nha Con Meoからの返信がないという方、fwnv3447@mb.infoweb.ne.jpから受信できるよう設定をしていただき、改めてメールを送ってくださいますようお願い申し上げます。



 年末年始の営業につきまして

 新年は1月4日から営業いたします。

 どうぞ宜しくお願いします。


 ★☆★フードメニュー(フォー、ベトナム春雨ヌードル)は予約制です。前日の午前中までにメール、お電話にてご連絡ください。皆様からのご注文、お待ちしております(=^・^=)★☆★

 ※生春巻き・揚げ春巻きはしばらくお休みさせていただきます。再開しましたら改めてお知らせしますので、どうぞ宜しくお願いします。


 〇Nha Con Meoでは靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。



 みなさん、こんにちは


 11月5日、一本の電話から始まった多頭飼育の現場ですが、猫たちのお世話から始まり、避妊去勢手術、そしてどういうわけか2号店を作ることになり、目まぐるしく展開しました。

 Nha Con Meoの営業を終えて、店の猫たちのお世話を済ませてからの多頭飼育現場は、心身ともに大変なものでしたが、K様ご家族、H様ご夫妻が週に1日入ってくださったおかげでずいぶん楽になりました。

 そして、レスキューを決めてからもたくさんの方々から暖かいお気持ちを頂きました。

 遠く東京のK様を始め、多くの方々から「14匹の猫たちに」とフードのご支援を頂きました。ありがとうございました。

 また、直接手渡しで、また口座から多くのお気持ちを頂きました。重ねてお礼申し上げますm(__)m。

 11月からの収支をご報告させていただきます。

 11月 お世話中のフード・猫砂・消耗品 ▲6,380円
     避妊手術費用(4匹分)       ▲54,000円
          合計             ▲60,380円

 12月 避妊手術(5匹+ワクチン+血液検査3匹)  ▲90,720円
     去勢手術(3匹+ワクチン)            ▲32,400円
     里親H様より(マスクちゃん避妊手術代として)  13,500円
     U様、K様、O様、W様、T様よりご支援      120,000円
     飼い主T様より                     20,000円
     テナント契約初期費用として          ▲188,520円
            合計                   ▲158,140円

   11月・12月収支合計                  ▲218,520円 


 1月4日には最初のお披露目を兼ねて、猫部屋を作ってくださる方々に集まっていただくことになっています。

 お時間がある方、一緒に猫部屋を作っていってくださる方、これからどんなふうに猫部屋が出来上がっていくか見てみたいという方、ぜひ現地にお越しください。

 13時~14時の間です。

 場所は久留米市諏訪野町2570-9、市場通りのパチンコ屋さん向かいの水色のビル、2階の階段を上がった右手の部屋です。

 申し訳ありませんが、駐車場はございません。JAくるめ周辺のコインパーキングをご利用くださいませ。
 





 2号店③ 
 どんな空間になるか楽しみです(#^.^#)。 


 引き続きご支援のお願いです。

 もしご支援いただける方がいらっしゃいましたら、口座(Nha Con Meoの口座がないものですから、私の個人口座になります)をお知らせします。fwnv3447@mb.infoweb.ne.jpまでご連絡をお願いいたします。 

 また、ケージ(犬用でも構いません)、家具(ソファー、椅子、棚、3段ボックス等)などで、もう使わないというものがありましたらご提供いただけませんでしょうか。

 大変厚かましいお願いで恐縮ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m。

   

  

 Happy Cat 299 Clubでは来る2月25日、久留米市内某地区の野良猫たちの一斉TNRを予定しておりますが、その費用が不足しております。

 厚かましいお願いですが、1匹でも多くの野良猫に不妊手術を施し、過酷な暮らしをしている野良猫に次の世代が生まれないようにしたいと思います。どうぞHappy Cat 299 Clubにご支援いただきますよう、お願い申し上げます。

 ≪ご支援振込先≫
   ゆうちょ銀行
    名義:Happy Cat 299 Club
    記号:17440
    番号:53407791

     (他の金融機関からの振込)
     店名:七四八
     店番:748
     普通預金 5340779



 
 

 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。


 


 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
   ☆★☆ボランティア募集のお知らせ★☆★
 
     Happy Cat 299 Clubでは常時ボランティアさんを募集しています。

 チャリティーイベントの手伝い、.チャリティーグッズ作成、里親募集のチラシ作製、猫の一時預り、野良猫の不妊手術のお手伝い…どんなことでも構いません。

 猫たちのためにご自分にできることから始めてみませんか。

 「何ができるかわかりませんが、猫のために何かしたいです」

 その声をお待ちしています(=^・^=)。

 Happy Cat 299 Clubの活動状況はこちらをごらんください(=^・^=)。








ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
こんばんは
初めまして。

アメブロのリンクから来ました。

家に使っていないケージ、猫トイレ、キャリーがあるのですが、協力出来たらいいなと思っています。
2016/01/02(土) 22:35 | URL | ゆず母 #-[ 編集]
ゆず母 様

 コメントありがとうございます。

 もしもう使われないようでしたらご提供願えますか。

 fwnv3447@mb.infoweb.ne.jpまでご連絡をお願いしますm(__)m。

 どうぞ宜しくお願いします。


 
2016/01/02(土) 23:57 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ