ご支援、続々と!! 「くるめ猫部屋」準備中です(#^.^#)。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2016/01/13(水)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い


 ≪携帯からメールを送られる方へお願いです≫

 Nha Con Meoにメールをくださった方には翌日までに必ず返信しておりますが、携帯から送られた場合、PCからの受信拒否設定をされているようで、返信しても戻ってくることが大変多くなっています。

 大変恐縮ですが、Nha Con Meoからの返信がないという方、fwnv3447@mb.infoweb.ne.jpから受信できるよう設定をしていただき、改めてメールを送ってくださいますようお願い申し上げます。



 ≪2月の営業につきまして≫

 2月11日(木)は営業2月23日(火)は臨時休業いたします。

 どうぞ宜しくお願いします。



 ★☆★フードメニュー(フォー、ベトナム春雨ヌードル)は予約制です。前日の午前中までにメール、お電話にてご連絡ください。皆様からのご注文、お待ちしております(=^・^=)★☆★

 ※生春巻き・揚げ春巻きはしばらくお休みさせていただきます。再開しましたら改めてお知らせしますので、どうぞ宜しくお願いします。


 〇Nha Con Meoでは靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。



 みなさん、こんにちは

 先日からお伝えしています、多頭飼育現場の猫たちを保護し、里親探しをするための2号店「くるめ猫部屋」ですが、少しずつ少しずつ準備を進めています。

 そして、大変多くの皆様からご支援物資が届いておりますので、ご紹介させていただきますね。


 市内にお住まいのM様より頂きました。


 応接セット(ソファー、キャリー、ベッド)
 猫部屋が急に豪華な応接室のようになりました。

 キャリーも新品みたいです。

 猫ベッド…あの猫たち、特にメスたちは怯えてすぐに押入れに隠れていましたので、このベッドはいいですね(*^_^*)。すぐに潜り込みそうです。


 応接セット(テーブル)
 応接セットのテーブル。


 これだけ重い物を、預かりボランティアのK様ご夫妻がご自分の軽トラを使って運んでくださいました。提供者のM様も手伝ってくださっています。すごく大変だったことと思います。

 本当にありがとうございました。


 そしてこちらは猫部屋必須。退居するときには原状で返さないといけませんので。

 シェアハウスQ邸様より。

 爪とぎ防止シート
 爪とぎ防止シート一巻。大量にあります!!

 今回、いつもNha Con Meoのことを応援してくださっているF様がQ邸様とのご縁をつないでくださいました。

 Q邸様、F様、ありがとうございましたm(__)m。


 そして、こちらはのんちゃんママから頂きました。

 

 お膝掛け
 ふわふわもこもこは、多頭飼育の部屋にはなかったものです。きっと喜びます。


 こちらは見学者用に最適ですね(*^_^*)。

 DIYボランティアにも入ってくださっているN様よりいただきました。

 クッション
 これと同じものがあと2ついただけるとのこと。ありがたいことです。


 こちらはわざわざ福岡市東区からM様が持ってきてくださった座椅子&スリッカーブラシ。


 座椅子&スリッカーブラシ
 ブラッシングなんてしてもらったことなかったと思います。喜ぶだろうなぁ…。


 こちらもM様より。


 振り子時計
 猫部屋では時間を忘れます。時計は必須ですね(*^_^*)。


 こちらもM様よりいただきましたマット&毛布。


 毛布&マット
 コンクリートの床の上で暮らしていた猫たちに温かいマットと毛布は有難いですね。



 こちらはNha Con Meoの常連K様より。

 Nha Con Meoの猫ルームでも、新人さんはトイレと食事は最初はケージで。慣れたら少しずつ外に出すようにしています。

 ケージは必須です(=^・^=)。

 ケージ
 平たいケージでも、少しアレンジすれば十分猫用に使えます。


 こちらも温かい床で猫たちに過ごしてもらうために必需品です(=^・^=)。 


 ジョイントカーペット
 預かりボランティアのF様より5セットご提供いただきました。


 貴重な物資をご提供いただきました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m。

 またまた厚かましいお願いですが、もし、もう使わないというケージがありましたらご提供いただけませんでしょうか。

 どうぞ宜しくお願いしますm(__)m。



 今後の予定ですが、17日に待望のエアコンが付きます\(^o^)/。

 19日に二重扉を付けていただく予定です。


 最初の猫を入れるのも19日の予定です。慣れるまで2~3日はケージ暮らしからスタートです。

 そして、今まだ多頭飼育の部屋にいるメス猫(避妊済み)の2匹を19日に、20日に去勢予定のオス2匹をその日のうちに、21日に避妊済みのメスを2匹、22日に去勢をすませたオスを2匹、来週中に8匹入る予定です。

 これであの多頭の部屋に残るのは飼い主が手放さない3匹だけになります。

 その後、預かり様のもとにいる6匹を少しずつ連れて来ていただこうと思っています。


 2月には一般の方にお披露目できるよう、何とか頑張りたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いいたしますm(__)m。


   

 
   

  

 Happy Cat 299 Clubでは来る2月25日、久留米市内某地区の野良猫たちの一斉TNRを予定しておりますが、その費用が不足しております。

 厚かましいお願いですが、1匹でも多くの野良猫に不妊手術を施し、過酷な暮らしをしている野良猫に次の世代が生まれないようにしたいと思います。どうぞHappy Cat 299 Clubにご支援いただきますよう、お願い申し上げます。

 ≪ご支援振込先≫
   ゆうちょ銀行
    名義:Happy Cat 299 Club
    記号:17440
    番号:53407791

     (他の金融機関からの振込)
     店名:七四八
     店番:748
     普通預金 5340779



 
 

 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。


 


 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
   ☆★☆ボランティア募集のお知らせ★☆★
 
     Happy Cat 299 Clubでは常時ボランティアさんを募集しています。

 チャリティーイベントの手伝い、.チャリティーグッズ作成、里親募集のチラシ作製、猫の一時預り、野良猫の不妊手術のお手伝い…どんなことでも構いません。

 猫たちのためにご自分にできることから始めてみませんか。

 「何ができるかわかりませんが、猫のために何かしたいです」

 その声をお待ちしています(=^・^=)。

 Happy Cat 299 Clubの活動状況はこちらをごらんください(=^・^=)。








ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ