くるめ猫部屋、プレオープンです(=^・^=)。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2016/01/28(木)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い


 ≪携帯からメールを送られる方へお願いです≫

 Nha Con Meoにメールをくださった方には翌日までに必ず返信しておりますが、携帯から送られた場合、PCからの受信拒否設定をされているようで、返信しても戻ってくることが大変多くなっています。

 大変恐縮ですが、Nha Con Meoからの返信がないという方、fwnv3447@mb.infoweb.ne.jpから受信できるよう設定をしていただき、改めてメールを送ってくださいますようお願い申し上げます。



 ≪2月の営業につきまして≫

 2月11日(木)は営業2月12日(金)・2月23日(火)は臨時休業いたします。

 どうぞ宜しくお願いします。



 ★☆★フードメニューにつきましてお詫びm(__)m★☆★

 2号店の準備と2か所の猫達のお世話、一斉TNRの準備などで、仕込みの時間が全く取れなくなりました(T_T)。3月までお休みさせてください(=^・^=)。大変申し訳ありませんm(__)m。


 〇Nha Con Meoでは靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。



 みなさん、こんにちは


 「猫好きさんの、猫好きさんによる、猫好きさんのための空間、くるめ猫部屋」 2月4日、いよいよプレオープンです\(^o^)/。


 くるめ猫部屋②
 ずいぶんと猫部屋っぽくなったでしょ(^_-)-☆


 猫カフェNha Con Meoの常連様、「くるめ猫部屋」でボランティアをしてみたいという方、ご支援者の皆様、ぜひいらしてください。


 くるめ猫部屋①
 DIYボランティアNさんの力作、ラティスの二重扉です(=^・^=)。


 午後1時から6時まで、皆さんのお越しをお待ちしております。


 くるめ猫部屋③
 お金はかかりましたが、すりガラスを透明ガラスに交換しました。景色を見せたい!!日向ぼっこさせたい!!



 今回、たくさんの方から、ケージ、トイレ、タワー、猫ベッド、その他の猫に必要なものを頂き、物も充実して、ずいぶん“猫部屋”っぽくなってきました。

 ご支援者の皆様につきましては、改めてご紹介させていただきますね。


 ごろすり ラッキー②
 超超超甘えん坊の男の子、ゴロスリのラッキー君。私が今お世話しているすべての猫で一番甘えん坊です(=^・^=)。


 
 「くるめ猫部屋」は猫カフェではなく、「保護施設」です。今後、久留米市動物管センターに「第二種動物取扱業」の届け出をする予定です。

 これも、久留米初ですよ(^_-)-☆

 というわけですので、ご飲食はできません。

 また、お店でもありませんので、ご利用料金を頂くこともできません。

 見学者の方には、ご寄付をお願いすることになりますが、テナントの家賃や水道光熱費を賄っていかなくてはなりません。どうぞご理解いただきますようお願いいたします。


 ごろすり ラッキー
 この子が次に幸せをつかみそうです(#^.^#)



 そして、プレオープンに先立って、またまたお手伝いボランティアさんを募集します。

 ケージやタワーの組み立て、掃除、部屋のレイアウトを手伝ってくださらないでしょうか。

 2月1日(月)、12:00~14:00の間、猫部屋で作業しますので、手伝っていただける方、ぜひいらしてください。


 どうぞ宜しくお願いしますm(__)m。    
   

   

 
   

  

 Happy Cat 299 Clubでは来る2月25日、久留米市内某地区の野良猫たちの一斉TNRを予定しておりますが、その費用が不足しております。

 厚かましいお願いですが、1匹でも多くの野良猫に不妊手術を施し、過酷な暮らしをしている野良猫に次の世代が生まれないようにしたいと思います。どうぞHappy Cat 299 Clubにご支援いただきますよう、お願い申し上げます。

 ≪ご支援振込先≫
   ゆうちょ銀行
    名義:Happy Cat 299 Club
    記号:17440
    番号:53407791

     (他の金融機関からの振込)
     店名:七四八
     店番:748
     普通預金 5340779



 
 

 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。


 


 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
   ☆★☆ボランティア募集のお知らせ★☆★
 
     Happy Cat 299 Clubでは常時ボランティアさんを募集しています。

 チャリティーイベントの手伝い、.チャリティーグッズ作成、里親募集のチラシ作製、猫の一時預り、野良猫の不妊手術のお手伝い…どんなことでも構いません。

 猫たちのためにご自分にできることから始めてみませんか。

 「何ができるかわかりませんが、猫のために何かしたいです」

 その声をお待ちしています(=^・^=)。

 Happy Cat 299 Clubの活動状況はこちらをごらんください(=^・^=)。








ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ