営業時間の変更につきまして

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2016/02/26(金)
誠に勝手ながら本日2月26日(金)は営業時間を変更させていただきます。

ご来店いただく前にお電話でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 猫カフェ Nha Con Meo
*

 結局今日は店を開けることができませんでした。

 わざわざお越しいただきましたお客様、お電話いただいたお客様、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

 一世一代のビッグイベント、一斉TNRは無事終了しました。

 詳細は改めてご報告いたしますが、♂42頭、♀40頭、合計82頭の猫達に不妊去勢手術を施すことができました。

 これも皆様のご支援、ご協力のおかげです。

 本当にありがとうございました。



スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ