一時預かり様募集(一か月限定です)

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2016/03/01(火)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い


 ≪携帯からメールを送られる方へお願いです≫

 Nha Con Meoにメールをくださった方には翌日までに必ず返信しておりますが、携帯から送られた場合、PCからの受信拒否設定をされているようで、返信しても戻ってくることが大変多くなっています。

 大変恐縮ですが、Nha Con Meoからの返信がないという方、fwnv3447@mb.infoweb.ne.jpから受信できるよう設定をしていただき、改めてメールを送ってくださいますようお願い申し上げます。


 ★☆★フードメニューにつきましてお詫びm(__)m★☆★

 2号店の準備と2か所の猫達のお世話、一斉TNRの準備などで、仕込みの時間が全く取れなくなりました(T_T)。3月までお休みさせてください(=^・^=)。大変申し訳ありませんm(__)m。


 〇Nha Con Meoでは靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。


 ≪3月の営業時間につきまして≫

 ☆3月14日(月)~4月1日(金)は春休み特別営業 11:00~20:00(19:30最終受付)です。
   皆様のご来店をお待ちしております。

 ☆3月22日(火)は臨時休業いたします。


 〇〇くるめ猫部屋 ボランティア在室時間(見学可能な時間です)〇〇


 3月6日(日) 13時~18時

 3月9日(水) 12時~18時

 3月12日(土) 13時~17時

 3月16日(水) 12時~16時

 3月17日(木) 13時~18時

 3月20日(日) 13時~16時

 3月23日(水) 12時~18時

 3月25日(金) 13時~18時

 3月26日(土) 11時~15時 

 3月30日(水) 12時~18時


 住所:久留米市諏訪野町2576-2 2階
   市場通りパチンコ屋さんセンターライオンの正面、水色のビルです。




 みなさん、こんにちは

 先日、2月25日の久留米一斉TNRで手術を受けた82匹のうちの1匹、リリース不可とされたシャム系メス猫の福ちゃん。


 青い瞳の福ちゃん
 猫ボラAさんが撮ってくださった写真。とっても美猫さんです。


 術後に出てきたウンチは、草と布きれ。極度の栄養障害で股関節が開かなかった子です。

 長生きできるかどうかわからないけれど、それなら最後の時間をおいしいものをたくさん食べて、温かい環境で暮らさせてやってと言われて、多頭飼育されていた猫達のためのくるめ猫部屋に入れていました。

 福ちゃんが猫部屋に来て5日目。一つ分かったことがあります。

 福ちゃんに必要なのは栄養もそうですが、それよりも人の愛情のようです。

 まだ外から中に入ったばかりで血液検査ができないので、ケージ暮らしをしているのですが、「ニャーン(寂しいよ)、ニャーン(抱っこして)」とか弱い声で鳴き続けます。

 ほかの猫達と接触しないようにケージから出してお膝の上に載せると、嬉しそうにゴロゴロ喉を鳴らします。


 ゴロスリニャンコの福ちゃん
 ごろごろスリスリの甘えん坊です。こちらもAさん撮影です(=^・^=)。


 こんな子を1か月もケージに閉じ込めておくのは忍びないことです。

 白血病検査ができるようになる1か月後までどなたか一時預かりしていただけないでしょうか。

 大人しく爪も切らせてくれるお利口さんです。

 条件は以下の通りです。

 ①先住猫がいないか、完全に隔離できること。

 ②できるだけたくさん触れ合っていただけること。とても寂しがり屋さんなんです。

 ③フードはこちらでご用意しますが、猫砂・猫トイレをご用意いただけること。

 ④体調が変化した場合、久留米市内の指定の病院まで連れて行っていただけること(ガソリン代などはご負担下さい)。治療費はこちらで支払います。

 ※できるだけお近くの方にお願いできればと思っています。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m。


 1か月後、白血病の検査ができるようになるまでの期間限定です。寂しくて鳴き続けている福ちゃんに愛情を注いでやっていただけないでしょうか。

 fwnv3447@mb.infoweb.ne.jpまでお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。





 Happy Cat 299 Clubでは、1匹でも多くの野良猫に不妊手術を施し、過酷な暮らしをしている野良猫に次の世代が生まれないようにしたいと思います。どうぞHappy Cat 299 Clubにご支援いただきますよう、お願い申し上げます。


 ≪ご支援振込先≫
   ゆうちょ銀行
    名義:Happy Cat 299 Club
    記号:17440
    番号:53407791

     (他の金融機関からの振込)
     店名:七四八
     店番:748
     普通預金 5340779




 
 

 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。


 


 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
   ☆★☆ボランティア募集のお知らせ★☆★
 
     Happy Cat 299 Clubでは常時ボランティアさんを募集しています。

 チャリティーイベントの手伝い、.チャリティーグッズ作成、里親募集のチラシ作製、猫の一時預り、野良猫の不妊手術のお手伝い…どんなことでも構いません。

 猫たちのためにご自分にできることから始めてみませんか。

 「何ができるかわかりませんが、猫のために何かしたいです」

 その声をお待ちしています(=^・^=)。

 Happy Cat 299 Clubの活動状況はこちらをごらんください(=^・^=)。








ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

* おかげさまで、3月7日から預かり様のもとに参りました(=^・^=)。

 23日に幸太共々血液検査をして、問題がなければ猫部屋デビューです。

 抱っこ大好き、甘えん坊のお膝猫ですから、すぐに里親さんも見つかるかもしれません。

 
 記事を読んでくださった皆様、情報をシェアしてくださった皆様、預かりを申し出てくださった皆様、本当にありがとうございました。
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ