くるめ猫部屋、2月の収支報告です(^_^;)。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2016/03/04(金)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い


 ≪携帯からメールを送られる方へお願いです≫

 Nha Con Meoにメールをくださった方には翌日までに必ず返信しておりますが、携帯から送られた場合、PCからの受信拒否設定をされているようで、返信しても戻ってくることが大変多くなっています。

 大変恐縮ですが、Nha Con Meoからの返信がないという方、fwnv3447@mb.infoweb.ne.jpから受信できるよう設定をしていただき、改めてメールを送ってくださいますようお願い申し上げます。


 ★☆★フードメニューにつきましてお詫びm(__)m★☆★

 2号店の準備と2か所の猫達のお世話、一斉TNRの準備などで、仕込みの時間が全く取れなくなりました(T_T)。3月までお休みさせてください(=^・^=)。大変申し訳ありませんm(__)m。


 〇Nha Con Meoでは靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。


 ≪3月の営業時間につきまして≫

 ☆3月14日(月)~4月1日(金)は春休み特別営業 11:00~20:00(19:30最終受付)です。
   皆様のご来店をお待ちしております。

 ☆3月22日(火)は臨時休業いたします。


 〇〇くるめ猫部屋 ボランティア在室時間(見学可能な時間です)〇〇


 3月6日(日) 13時~18時

 3月9日(水) 12時~18時

 3月12日(土) 13時~17時

 3月16日(水) 12時~16時

 3月17日(木) 13時~18時

 3月20日(日) 13時~16時

 3月23日(水) 12時~18時

 3月25日(金) 13時~18時

 3月26日(土) 11時~15時

 3月30日(水) 12時~18時


 住所:久留米市諏訪野町2576-2 2階
   市場通りパチンコ屋さんセンターライオンの正面、水色のビルです。

 


 みなさん、こんにちは。

 
 まだ「第2種動物取扱業」の登録が終っていないため、正式スタートのお知らせができていないくるめ猫部屋ですが、猫達は元気に過ごしています。


 くるめ猫部屋に春が来た(#^.^#)
 里親H様のご主人が、恥ずかしそうに「貼ってみました」と。照れてる様子がとっても可愛かったです(#^.^#)。


 以前は人が入ると姿を隠してしまっていた猫達も、ずいぶん人に慣れてきました。

 お膝猫のゴロスリちゃんもいますよ。


 テーブルにも(#^.^#)
 テーブルも「殺風景だったから」とH様。素敵なご主人です(#^.^#)。


 今回は2月の収支報告をさせて頂きますね。

 
 トイレのドアノブにも(=^・^=)
 H様、「可愛いのがあったから」だそうです(^_-)-☆


 先月より繰り越し   ▲307,831円

 収入              70,870円
    ご支援       25,000円
     飼い主T様より 20,000円
     募金        25,870円
 
 支出             84,826円
      備品・消耗品 ▲5,826円
      猫用品       ▲1,848円
      病院代       ▲33,790円
        ※ビビ・ナナ ワクチン・駆虫、シャムG・ユキ 検査・治療
       3月分家賃    ▲43,362円
  
 合計                   ▲321,787円 


 タワーのユキ
 みけ猫ユキちゃん。公園に棄てられていた猫です。


 今月も皆様から大変温かいお気持ちを頂きました。

 Ⅰ様、H様、K様、U様、本当にありがとうございました。


 ケージのレグ
 ストレスのせい?足が剥げてしまったレグ、男子です。



 また、M様、N様、M様ご夫妻より、ご支援の品を頂いております。


 ビビとナナ
 青い目のナナとゴロスリのビビ。どちらも女子です(=^・^=)。



 皆様のおかげで猫達は順調に馴染んでいます。


 タワーのロイド
 イケニャンロイド。ハンサムでしょう?


 人が猫部屋に入ると、遊んでもらえたり、おやつがもらえたりする“良い事”があると学習したようで、随分人懐こくなってきました。

 
 グルーミング中のサチ
 ユキちゃんと一緒に保護された母?姉?猫のサチ。ビッグな女子です(^_^;)。


 すべての猫達が温かいご家庭に迎えていただけるまで、長い道のりですが、あきらめずに頑張っていきたいと思います。


 そのためにも、順調な運営をしていかなくてはなりません。



 こちらの挑戦は3月16日までです。


 クラウドファンディング READYFOR?

 「狭くて劣悪な環境に閉じ込められていた14匹の猫達を救いたい


 どうぞ宜しくおねがいしますm(__)m。

 
 
 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。



 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
 「預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 1.センターに持ち込まれた乳飲み子が離乳した後、里親さんのところへ行くまでの一時預かり。

 2.外にいたら命の危機があるような子は保護せざるを得ません。そのような子に治療を受けさせる間の預かり。

 3.行き場のない猫に里親さんが見つかるまで、もしくは猫ルームに欠員が出るまでの短期~長期の預かり。

 一時消えてしまった命は2度と戻りません。

 複数の預かりさんがいれば、次の預かりさんに託すこともできます。

 どうぞ命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。詳細は4月11日の記事をご覧ください。

 預かりは登録制です。預かっていただきたい猫がいない場合もあります。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。



 どうぞ宜しくお願いします。




 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。





ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




 
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ