超!超!超!甘えん坊のお膝猫、福ちゃん、里親募集中です(=^・^=)。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2016/04/17(日)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い


 ≪携帯からメールを送られる方へお願いです≫

 Nha Con Meoにメールをくださった方には翌日までに必ず返信しておりますが、携帯から送られた場合、PCからの受信拒否設定をされているようで、返信しても戻ってくることが大変多くなっています。

 大変恐縮ですが、Nha Con Meoからの返信がないという方、fwnv3447@mb.infoweb.ne.jpから受信できるよう設定をしていただき、改めてメールを送ってくださいますようお願い申し上げます。


 ★☆★フードメニューにつきましてお詫びm(__)m★☆★

 2号店の準備と2か所の猫達のお世話、一斉TNRの準備などで、仕込みの時間が全く取れなくなりました(T_T)。3月までお休みさせてください(=^・^=)。大変申し訳ありませんm(__)m。


 〇Nha Con Meoでは靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。


 ≪4月の営業時間につきまして≫

 ☆4月24日(日)は19:00に閉店いたします。最終受付は18:30です。

   

 〇〇くるめ猫部屋 ボランティア在室時間(見学可能な時間です)〇〇

 ※急な変更もございます。お越しになる前に再度ご確認いただきますようお願い申し上げます。


 4月17日(日) 13時~18時

 4月19日(火) 12時~16時

 4月21日(木) 13時~16時

 4月23日(土) 10時~14時

 4月24日(日) 13時~18時
 
 4月26日(火) 12時~16時

 4月29日(金) 12時~16時

 4月30日(土) 10時~18時

 5月1日(日)  16 時~19時



 住所:久留米市諏訪野町2576-2 2階
   市場通りパチンコ屋さんセンターライオンの正面、水色のビルです。




 みなさん、こんにちは

 
 2月25日に行われた一斉TNRで避妊手術を受け、極度の栄養障害のためのリリース不可とされたシャム系美猫の福ちゃん。

 
 福ちゃん
 剃毛の時、股関節が開かなかったんです。子猫時代に栄養が足りず、発育不良があるらしいと。


 1か月後の血液検査ではエイズ・白血病ともに陰性ということで、くるめ猫部屋で里親探しをしています。

 
 この福ちゃん、とにかく甘えん坊。


 お膝猫福②
 福はここじゃないとダメ(=^・^=)。



 お膝もOK、抱っこもOK、肩乗りもOKと、とにかくいつでも人とくっついていたい、あまあまニャンコ。

 よくもまあ、こんな子が野良生活をしていたものです。

 おそらくは誰かのお宅で生まれて棄てられたのでしょう。酷い話です。

 ところが福ちゃん、猫が嫌い。

 最近でこそ収まってきましたが、くるめ猫部屋に入った当初はとにかく周りの猫を威嚇しまくっていました。


 福は猫が嫌い
 ねこは嫌なの!!


 どんなに穏やかや優しい猫でも、とにかく「猫はきらい」


 こんな福ちゃんですから、人がいない時間は周りの猫と交わることもなく、一匹で固まっているようなのです。

 最近では朝晩のお世話に入ると、とたんに肩に乗ってきます。

 「猫がいる場所は嫌なの」と言わんばかり。 
 

 福ちゃんにとって、「くるめ猫部屋」での暮らしは辛すぎます。

 
 こんな甘えん坊の福ちゃんを家族に迎えていただけないでしょうか。

 できるだけお留守番の短いお宅で、福ちゃん1匹で飼ってくださるお宅に限らせていただきます。

 
 とにかく猫とべたべたくっついていたいという方には最高の猫です。


 どうぞ宜しくお願いしますm(__)m。

 お問い合わせはfwnv3447@mb.infoweb.ne.jpまで。







 



 Happy Cat 299 Clubでは、1匹でも多くの野良猫に不妊手術を施し、過酷な暮らしをしている野良猫に次の世代が生まれないようにしたいと思います。どうぞHappy Cat 299 Clubにご支援いただきますよう、お願い申し上げます。


 ≪ご支援振込先≫
   ゆうちょ銀行
    名義:Happy Cat 299 Club
    記号:17440
    番号:53407791

     (他の金融機関からの振込)
     店名:七四八
     店番:748
     普通預金 5340779




 
 

 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。


 


 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
   ☆★☆ボランティア募集のお知らせ★☆★
 
     Happy Cat 299 Clubでは常時ボランティアさんを募集しています。

 チャリティーイベントの手伝い、.チャリティーグッズ作成、里親募集のチラシ作製、猫の一時預り、野良猫の不妊手術のお手伝い…どんなことでも構いません。

 猫たちのためにご自分にできることから始めてみませんか。

 「何ができるかわかりませんが、猫のために何かしたいです」

 その声をお待ちしています(=^・^=)。

 Happy Cat 299 Clubの活動状況はこちらをごらんください(=^・^=)。








ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ