福ちゃん、トライアルです。そして、トライアル中の4匹は…(#^.^#)。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2016/05/12(木)
  Nha Con Meoからのお知らせとお願い


 ≪携帯からメールを送られる方へお願いです≫

 Nha Con Meoにメールをくださった方には翌日までに必ず返信しておりますが、携帯から送られた場合、PCからの受信拒否設定をされているようで、返信しても戻ってくることが大変多くなっています。

 大変恐縮ですが、Nha Con Meoからの返信がないという方、fwnv3447@mb.infoweb.ne.jpから受信できるよう設定をしていただき、改めてメールを送ってくださいますようお願い申し上げます。


 ≪フードメニューにつきましてお詫びm(__)m≫

 フードメニューの再開が遅れておりまして、皆様にご迷惑をおかけしております。

 連休が込み合うことが予想されますので、大変申し訳ございませんが、連休明けに、まずは鶏肉のフォーと揚げ春巻きから再開させていただきます。曜日によっては前日では間に合わないこともございますので、大変申し訳ありませんが、2日前までにご予約を頂きますようお願い申し上げますm(__)m。



 ≪靴下の着用につきましてお願いm(__)m≫

 Nha Con Meo&くるめ猫部屋では靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。素足でのご入室はできませんので、どうぞよろしくお願い申し上げます。



 〇〇くるめ猫部屋 ボランティア在室時間(見学可能な時間です)〇〇

 ※急な変更もございます。お越しになる前に再度ご確認いただきますようお願い申し上げます。


 5月8日(日) 13時~18時

 5月11日(水) 12時~16時

 5月12日(木) 13時~16時

 5月14日(土) 10時~18時

 5月16日(月) 12時~16時

 5月18日(水) 13時~16時

 5月19日(水) 12時~17時

 5月20日(金) 13時~16時

 5月21日(土) 11時~17時

 5月22日(日) 13時~18時

 5月23日(月) 10時~13時

 5月26日(木) 12時~17時

 5月28日(土) 10時~14時、15時~18時

 5月29日(日) 11時~15時

 5月30日(月) 10時~13時


 


 住所:久留米市諏訪野町2576-2 2階
   市場通りパチンコ屋さんセンターライオンの正面、水色のビルです。




 みなさん、こんにちは

 
 2月25日に行われた一斉TNRでリリース不可と診断された2匹の野良猫

 多臓器不全で逝ってしまった幸太クンと一緒に極度の栄養障害で保護された福ちゃん。


 幸い健康状態に問題なく、くるめ猫部屋でもりもり食べて元気を取り戻し、昨日、無事に里親様のところでトライアルに入りました。


 実は、福ちゃんの里親様のお宅は、ちょうど1年前にNha Con Meoから2匹をお届けしたT様のお宅の2階下、市内の某高層マンションです。勝手知ったる何とかです(^_-)-☆。


 福ちゃんトライアル①
 ふんふん、なかなかいいお家ね(=^・^=)。


 閉じ込められるのが嫌いな福ちゃん、キャリーの中でかなり鳴きつづけましたが、きゃりーを開けた途端、すぐに冒険を始めました(^_^;)。福ちゃん、そこはもう少し遠慮するところだよ(^_^;)。


 福ちゃんトライアル②
 ここも調べなくちゃ(・_・;)。
 

 そして、今日はもうご飯の催促がものすごかったとか。

 食いしん坊ですみません(^_^;)。


 福ちゃんトライアル③
 ところで、ご飯はまだなの?


 福ちゃんが来るのを2週間近く今か今かと待ちかねていたという里親N様。

 きっとうまくいくことと思います。


 福ちゃんトライアル④
 クンクン、猫の匂い?


 猫のくせに猫が嫌いで、猫部屋の猫達がいる空間も嫌いで、いつも背中に飛び乗ろうとばかりしていた福ちゃん。

 もう安心して床の上に座れるね(#^.^#)。



 N様、福ちゃんのこと、どうぞ宜しくお願いします。




 そして、先週の木曜日からトライアルに入っていたこの2組。

 Nha Con Meoからは、昨年4月の子猫大量18匹遺棄のうちの2匹、次元君とジジ。

 ジジ正式譲渡
 ジジ姫様、素敵です☆彡


 こちらは無事正式譲渡となりました。

 次元君正式譲渡①
 次元君改め、「王子」君。「やあ、よく来たね」


 すごいね。泥棒から貴族に昇格したんだ…(^_^;)。


 次元君正式譲渡②
 首輪もとっても似合っています。可愛い♡


 もう運動会も始まっているんだとか。

 仲良しの2匹を一緒に迎えてくださって本当にありがとうございました。


 ところで、2匹の里親のM様、脱走防止策が完ぺきでした。私も勉強になりましたよ。


 脱走防止扉①
 リビング側から玄関を見たところ。


 すべて2匹のママさんが一人でこつこつ作られたんだそうです。製作費は何と2~3,000円!!立派です。


 脱走防止扉②
 玄関からリビングを見たところ。



 そして、くるめねこ部屋からは18匹多頭飼育現場から引き取った、2匹、ナナとソックス君。


 ナナ正式譲渡
 知らないおばちゃん、誰!?


 こちらも無事正式譲渡となりました。


 ソックス君正式譲渡
 やっぱりお籠り君です(^_^;)。ソックス君改めそら君。


 くるめ猫部屋から徒歩3分のお宅。いつもお宅の方向を見上げては2匹の幸せを祈っています。


 ソックス君のお家
 そら君、2つの部屋を行ったり来たりしているんだそうです。


 里親のE様、ナナとそら君のこと、末永く宜しくお願いしますm(__)m。


 
 

 
 



 Happy Cat 299 Clubでは、1匹でも多くの野良猫に不妊手術を施し、過酷な暮らしをしている野良猫に次の世代が生まれないようにしたいと思います。どうぞHappy Cat 299 Clubにご支援いただきますよう、お願い申し上げます。


 ≪ご支援振込先≫
   ゆうちょ銀行
    名義:Happy Cat 299 Club
    記号:17440
    番号:53407791

     (他の金融機関からの振込)
     店名:七四八
     店番:748
     普通預金 5340779




 
 

 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。


 


こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   


ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

この記事へのコメント:
福ちゃん可愛いですよぉ〜。
来た時から全然怯えることなく、普通に前からいるような感じで過ごしてますよ。(笑)

寝る時は、いつも息子のそばです。
昨夜は娘の勉強に付き合ってて、机の上でじーっと座ってましたよ(笑)

とにかく可愛くて仕方ないですね〜

まだ1週間ですが、福ちゃんが来てくれて本当に良かったと思ってます。

ありがとうございます。
引き続き、暖かく見守って頂けると有り難いです。

今後とも宜しくお願いします。
2016/05/17(火) 22:48 | URL | N #-[ 編集]
N様

 あんな食欲の塊みたいな福ちゃんを可愛いと言って下さり、そして、家族の一員に迎えてくださって本当にありがとうございます。

 いろいろてこづることも多いと思いますが、これまで過酷な環境で辛い暮らしをしてきた福ちゃんのこと、どうぞ守ってあげてください。

 どうぞ末永く福ちゃんと幸せな時間を過ごされてください。


 本当に感謝していますm(__)m。


 
2016/05/24(火) 17:24 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ