福ちゃん、正式譲渡です(#^.^#)。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2016/05/19(木)
  Nha Con Meoからのお知らせとお願い


 ≪携帯からメールを送られる方へお願いです≫

 Nha Con Meoにメールをくださった方には翌日までに必ず返信しておりますが、携帯から送られた場合、PCからの受信拒否設定をされているようで、返信しても戻ってくることが大変多くなっています。

 大変恐縮ですが、Nha Con Meoからの返信がないという方、fwnv3447@mb.infoweb.ne.jpから受信できるよう設定をしていただき、改めてメールを送ってくださいますようお願い申し上げます。


 ≪フードメニューにつきましてお詫びm(__)m≫

 フードメニューの再開が遅れておりまして、皆様にご迷惑をおかけしております。

 連休が込み合うことが予想されますので、大変申し訳ございませんが、連休明けに、まずは鶏肉のフォーと揚げ春巻きから再開させていただきます。曜日によっては前日では間に合わないこともございますので、大変申し訳ありませんが、2日前までにご予約を頂きますようお願い申し上げますm(__)m。



 ≪靴下の着用につきましてお願いm(__)m≫

 Nha Con Meo&くるめ猫部屋では靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。素足でのご入室はできませんので、どうぞよろしくお願い申し上げます。



 〇〇くるめ猫部屋 ボランティア在室時間(見学可能な時間です)〇〇

 ※急な変更もございます。お越しになる前に再度ご確認いただきますようお願い申し上げます。


 5月18日(水) 13時~16時

 5月19日(水) 12時~17時

 5月20日(金) 13時~16時

 5月21日(土) 11時~17時

 5月22日(日) 13時~18時

 5月23日(月) 10時~13時

 5月24日(火) 13時~16時

 5月26日(木) 12時~17時

 5月28日(土) 10時~14時、15時~18時

 5月29日(日) 11時~15時

 6月4日(土) 13時~17時



 住所:久留米市諏訪野町2576-2 2階
   市場通りパチンコ屋さんセンターライオンの正面、水色のビルです。




 みなさん、こんにちは

 
 2月25日に行われた一斉TNRで極度の栄養障害のためリリース不可と診断され、その後、くるめ猫部屋で健康を取り戻して里親さんとの出会いを待っていた野良猫福ちゃん。

 5月11日から里親さんのもとでトライアルに入っていました。

 そして、この度、無事正式譲渡が決定しました\(^o^)/。


 福ちゃん正式譲渡です。
 皆さん、ごきげんよう、あたくし、福よ(=^・^=)。


  福ちゃんがトライアルに入ってからというもの、くるめ猫部屋は急に静かになって、なんだか寂しかったのですが、その分、こちらでいろいろやらかしてくれたそうです。


 福ちゃん、正式譲渡①
 名前もいろいろ考えられたそうなのですが、「福」よりいい名前がなかったということで、福ちゃんとして飼ってくださるそうです(#^.^#)。


 ふりかけの袋を破ったり、ベランダに脱走したり…、はいはい、目に浮かぶようです(^_^;)。

 それでも、そんな福ちゃんがかわいくて仕方がないと言ってくださるN様のもとで、福ちゃんは幸せに暮らしていくでしょう。 


 福ちゃん、正式譲渡②
 あら、あたくし、そんなことしてなくてよ(=^・^=)。


 正式譲渡の手続きに伺った時にも、元気いっぱい…というか、元気が有り余っていました(^_^;)。


 猫部屋にいた時も脱走がひどかったのですが、こちらでもやっぱり危ないということで、玄関に脱走防止扉の設置をご検討中でした。

 福ちゃんのお家はマンションの12階なので外に出ることはありえないのですが、何せ広い敷地です。廊下の端から端まで100mは優にあるでしょう、そこを走り回ったら…(・_・;)。


 やっぱり脱走防止、必要ですね(^_^;)。


 N様、福ちゃんのこと、末永くどうぞ宜しくお願いします。

  
 今回、里親様が福ちゃんのために購入したおもちゃは全く使わないということで、ちゃっかり頂いてまいりました(^_^;)。
 
 N様、猫ルームではこんな感じでしたよ。ありがとうございました。


 [広告] VPS
 
 


 そして、5月9日からNha Con Meoの猫ルームからトライアルに入っていたシャーフー姉妹のおはぎ&ぼたんですが、6日目の朝にトライアルを中止してこちらに戻ってきました(^_^;)。

 いつもトライアルがうまくいくとは限りません。

 そのためのトライアルですし。

 
 きっといいご縁があるはずです。

 それまで猫ルームで出会いを待ってもらいましょう(#^.^#)。

 どうぞ宜しくお願いしますm(__)m。


 
 
 



 Happy Cat 299 Clubでは、1匹でも多くの野良猫に不妊手術を施し、過酷な暮らしをしている野良猫に次の世代が生まれないようにしたいと思います。どうぞHappy Cat 299 Clubにご支援いただきますよう、お願い申し上げます。


 ≪ご支援振込先≫
   ゆうちょ銀行
    名義:Happy Cat 299 Club
    記号:17440
    番号:53407791

     (他の金融機関からの振込)
     店名:七四八
     店番:748
     普通預金 5340779




 
 

 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。


 


こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   


ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
福ちゃん良かったですね!
私は2回ねこ部屋に来て福ちゃんを触りました(*´ω`*)
人懐っこい子でしたね。
膝の上に来てくれて可愛いニャンでした!
幸せになりますよ!
2016/05/25(水) 21:11 | URL | ヨッシー #-[ 編集]
ヨッシー 様

 福ちゃんを可愛がってくださってありがとうございました。

 もうすっかり幸せニャンコになっています(#^.^#)。

 これからも幸せニャンコがたくさん誕生しますよう、どうぞ応援宜しくお願いいたします。

 
2016/05/26(木) 20:52 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ