ゴロスリラッキー、トライアルです(#^.^#)

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2016/05/23(月)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い



 ★☆★フードメニューにつきましてお詫びm(__)m★☆★

 フードメニューの再開が遅れておりまして、皆様にご迷惑をおかけしております。

 連休が込み合うことが予想されますので、大変申し訳ございませんが、連休明けに、まずは鶏肉のフォーと揚げ春巻きから再開させていただきます。曜日によっては前日では間に合わないこともございますので、大変申し訳ありませんが、2日前までにご予約を頂きますようお願い申し上げますm(__)m。


 ★☆★靴下の着用につきまして(=^・^=)★☆★

 Nha Con Meo&くるめ猫部屋では靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。素足でのご入室はできませんので、どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。



 ★☆★Nha Con Meo猫ルーム・ディナータイムにつきまして(=^・^=)★☆★

 これまで猫達のディナー(餌やり)タイムは閉店後にしておりましたが、諸事情により、午後8時から始めさせていただきます。

 約30分程度、猫達は各自ケージに入り、食べ終わるまで皆様のお相手ができませんが、よろしかったら猫たちの食事風景をお楽しみください。



   

 〇〇2号店くるめ猫部屋 ボランティア在室時間(見学可能な時間です)〇〇

 ※急な変更もございます。お越しになる前に再度ご確認いただきますようお願い申し上げます。


 5月24日(火) 13時~16時

 5月26日(木) 12時~17時

 5月28日(土) 10時~14時、15時~18時

 5月29日(日) 11時~15時

 6月4日(土) 13時~17時



 住所:久留米市諏訪野町2576-2 2階
   市場通りパチンコ屋さんセンターライオンの正面、水色のビルです。





 みなさん、こんにちは。

 18匹多頭飼育の部屋から連れて来た11匹の猫達。

 最初のうちは、みんな環境の急変に戸惑い、潜り込むベッドの中やらソファーとカバーの間やら、ソファーの下やら…隠れて過ごしていました。この子を除いては…。

 
 ごろすり ラッキー
 くるめ猫部屋に連れて来たその日にお腹を見せて甘え始めました(#^.^#)。


 時折お見えになる見学者の方にもごろごろスリスリ。

 くるめ猫部屋はこの子の天下でした。


 キンちゃん
 今は威張ってるキンちゃんも…。


 そして、そのゴロスリラッキーにもその時がやってきました。


 里親様は筑後市内にお住まいのK様。

 
 先住猫ちゃんがいるお宅でトライアルです。


 居間の隣のお部屋が猫部屋になっていて…。

 
 ラッキートライアル
 私の中の猫が“ここはいい!!”とウズウズし始めましたよ(^_-)-☆


 里親K様の愛情籠った手作りのお家。いかにも猫がすきそうな形です。特に、左奥の段ボールの場所。私が猫なら、すぐにあそこに行きます(=^・^=)。


 さて、流石のラッキーも最初のうちは…。


 ラッキートライアル③
 ここはどこだ?


 でも、私の予想通り、すぐにキャリーから出て、“新居”を探検し始めました。


 ラッキートライアル①
 ふんふん、なかなかいい部屋じゃん(#^.^#)。


 そして…。


 ラッキートライアル② 
 トイレはここ…っと。


 思った通り…。


 ラッキー―トライアル④
 行くと思った(#^.^#)


 そして、K様が出して下ったお茶菓子を見てびっくり(@_@;)。


 ラッキートライアル お土産
 コップに猫がぶら下がっているじゃありませんか\(^o^)/。


 この後、ちゃっかり頂いて帰った私でした(^_^;)。


 里親のK様、ラッキーのこと、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m。




 
 
 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。



 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
 「預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 1.センターに持ち込まれた乳飲み子が離乳した後、里親さんのところへ行くまでの一時預かり。

 2.外にいたら命の危機があるような子は保護せざるを得ません。そのような子に治療を受けさせる間の預かり。

 3.行き場のない猫に里親さんが見つかるまで、もしくは猫ルームに欠員が出るまでの短期~長期の預かり。

 一時消えてしまった命は2度と戻りません。

 複数の預かりさんがいれば、次の預かりさんに託すこともできます。

 どうぞ命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。詳細は4月11日の記事をご覧ください。

 預かりは登録制です。預かっていただきたい猫がいない場合もあります。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。



 どうぞ宜しくお願いします。




ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ