ベージュちゃんも!!トライアルです(#^.^#)。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2016/05/26(木)
  Nha Con Meoからのお知らせとお願い


 ≪携帯からメールを送られる方へお願いです≫

 Nha Con Meoにメールをくださった方には翌日までに必ず返信しておりますが、携帯から送られた場合、PCからの受信拒否設定をされているようで、返信しても戻ってくることが大変多くなっています。

 大変恐縮ですが、Nha Con Meoからの返信がないという方、fwnv3447@mb.infoweb.ne.jpから受信できるよう設定をしていただき、改めてメールを送ってくださいますようお願い申し上げます。


 ≪フードメニューにつきましてお詫びm(__)m≫

 フードメニューの再開が遅れておりまして、皆様にご迷惑をおかけしております。

 連休が込み合うことが予想されますので、大変申し訳ございませんが、連休明けに、まずは鶏肉のフォーと揚げ春巻きから再開させていただきます。曜日によっては前日では間に合わないこともございますので、大変申し訳ありませんが、2日前までにご予約を頂きますようお願い申し上げますm(__)m。



 ≪靴下の着用につきましてお願いm(__)m≫

 Nha Con Meo&くるめ猫部屋では靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。素足でのご入室はできませんので、どうぞよろしくお願い申し上げます。



 〇〇くるめ猫部屋 ボランティア在室時間(見学可能な時間です)〇〇

 ※急な変更もございます。お越しになる前に再度ご確認いただきますようお願い申し上げます。


 5月28日(土) 10時~14時、15時~18時

 5月29日(日) 11時~15時

 6月4日(土) 13時~17時



 住所:久留米市諏訪野町2576-2 2階
   市場通りパチンコ屋さんセンターライオンの正面、水色のビルです。




 みなさん、こんにちは


 先日のラッキーに続いて、この子もトライアルです(#^.^#)。


 ベージュ
 グレーベージュと言った方がいいんでしょうね。とっても不思議な色合いです。


 18匹多頭飼育の部屋でお世話をしていた時、壁の奥から猫の声が聞こえてきました。

 実は、バスルームの壁にあいた穴の奥に3匹閉じ込められていたんです。

 おそらく飼い主が入院先の病院から脱走してきた時に、穴をふさいでしまったんですが、その時に閉じ込められたようです。


 その中の一匹がベージュちゃんでした。

 真っ暗な穴倉の中、3日間も飲まず食わずで、どれほど不安だったことでしょう。


 くるめ猫部屋に来ても、茶色いソファの下がベージュちゃんの定位置。

 トイレもそこで。

 水は他のみんなが食事のためにケージに入ったすきに、慌ててぐびぐび飲みに出てきます。

 さすがにソファの下のトイレはまずいので、こんどはケージ暮らし。


 他の猫がケージに入ってしまうとそろーりそろーり出てきますが、食事が終わって他の猫が出てくると、慌ててケージに逆戻り。


 そんなベージュちゃんを迎えてくださることになったのは、市内にお住まいのS様。


 さてさて、S様のお宅に到着後、そろーりそろーりきゃりーを開けてみると…。


 ベージュちゃんトライアル①
 っこ、っこ、っここはどこなの? 


 成猫はたいていこんなふうです(^_^;)。

 でも、意外なことにすぐにキャリーから出て、探検を始めました。

 
 ベージュちゃんトライアル②
 くんくん、他の猫、いない?


 なかなかいい感じですよ(^_-)-☆


 ベージュちゃんトライアル③
 えっと、こっちはなあに?


 でも、探検も束の間、すぐにキャリーに逆戻り(^_^;)。


 ベージュちゃんトライアル④
 やっぱりこっちがいい(T_T)。


 この後は、どんなにケージの前に置いても出てくることはありませんでした。

 結局、キャリーごとS様に託してきました。


 S様、ページャちゃんのこと、宜しくお願いしますm(__)m。

 それと、臭い猫砂持って行ってしまって申し訳ありませんでした(^_^;)。

 ご容赦くださいませm(__)m。


 


 Happy Cat 299 Clubでは、1匹でも多くの野良猫に不妊手術を施し、過酷な暮らしをしている野良猫に次の世代が生まれないようにしたいと思います。どうぞHappy Cat 299 Clubにご支援いただきますよう、お願い申し上げます。


 ≪ご支援振込先≫
   ゆうちょ銀行
    名義:Happy Cat 299 Club
    記号:17440
    番号:53407791

     (他の金融機関からの振込)
     店名:七四八
     店番:748
     普通預金 5340779




 
 

 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。


 


こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   


ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ