くるめ猫部屋、5月の収支報告です(#^.^#)。 ※訂正しました(^_^;)。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2016/06/02(木)
  Nha Con Meoからのお知らせとお願い


 ≪携帯からメールを送られる方へお願いです≫

 Nha Con Meoにメールをくださった方には翌日までに必ず返信しておりますが、携帯から送られた場合、PCからの受信拒否設定をされているようで、返信しても戻ってくることが大変多くなっています。

 大変恐縮ですが、Nha Con Meoからの返信がないという方、fwnv3447@mb.infoweb.ne.jpから受信できるよう設定をしていただき、改めてメールを送ってくださいますようお願い申し上げます。


 ≪フードメニューにつきましてお詫びm(__)m≫

 フードメニューの再開が遅れまして、皆様にご迷惑をおかけいたしました。

 4つのメニュー、鶏肉のフォー、ベトナム春雨ヌードル、あげ春巻き、生春巻き、すべて再開致します。曜日によっては前日では間に合わないこともございますので、大変申し訳ありませんが、2日前までにご予約を頂きますようお願い申し上げますm(__)m。



 ≪靴下の着用につきましてお願いm(__)m≫

 Nha Con Meo&くるめ猫部屋では靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。素足でのご入室はできませんので、どうぞよろしくお願い申し上げます。



  ≪6月の営業につきまして≫

 6月27日(月)は休業させて頂きます。お客様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m。





 〇〇くるめ猫部屋 ボランティア在室時間(見学可能な時間です)〇〇

 ※急な変更もございます。お越しになる前に再度ご確認いただきますようお願い申し上げます。


 6月4日(土) 13時~17時

 6月5日(日) 13時~18時

 6月8日(水) 13時~17時

 6月11日(土) 10時~18時

 6月12日(日) 11時~18時

 6月18日(土) 11時~14時

 6月19日(日) 13時~18時

 6月22日(水) 12時~17時

 6月25日(土) 10時~18時

 6月26日(日) 13時~18時



 住所:久留米市諏訪野町2576-2 2階
   市場通りパチンコ屋さんセンターライオンの正面、水色のビルです。




 みなさん、こんにちは


 「猫好きさんの猫好きさんによる猫好きさんのための空間、くるめ猫部屋」ですが、少しずつ幸せニャンコが誕生しています。

 これも皆さんのご協力・ご支援のおかげです。

 本当にありがとうございました。


 そして、今月は待ちに待った、クラウドファンディング「READYFOR?」の入金もあり、何とくるめ猫部屋、初の「黒字」です!!。

 
 クラウドファンディング 一口施設長様
 リターンの「一口施設長の権利」です。ご支援、誠にありがとうございましたm(__)m。




 収入 439,698円

 [内訳]

 READYFOR クラウドファンディング 354,318円

 O様、M・S様、M・R様よりご支援 26,000円

 里親E様、N様より譲渡費用実費   30,780円

 グッズ売り上げ               4,600円

 ※姫丸まいこ様のご協力により、「にゃんにゃんにゃんもっく便」のページでくるめ猫部屋のグッズを販売していただきました。ありがとうございました。
  
 見学者の皆様からの募金  24,000円


 レグ・ロイド・ひじきの区別がよく分からない
 レグ・ロイド・ひじきの仲良し3匹ですが、一瞬区別ができません(^_^;)。



 支出 117,655円

 [内訳]

 消耗品   2,423円

 診療費  57,218円

 ※ひじき避妊手術、黒丸・ロイド 検査・投薬、ララ 避妊手術、ララ 抗生剤、レグ・ロイド駆虫薬、シャムG点滴、ララ血液検査

 水道光熱費 4,947円

 6月分家賃 43,362円

 クラウドファンディングリターン費用 9,705円

 先月より繰り越し ▲274,233円


 キンちゃん、何がふまーん?
 「ふまーんきんちゃん、何がふまんなの?(^_^;)


  収支合計 47,810円


 皆様からの温かいお気持ちは大切に使わせていただきます。

 本当にありがとうございましたm(__)m。


 ラブラブひじきとシャムG
 ラブラブひじきとシャムG。ひじきはレグ&ロイドとも仲良し。魔性の女です(^_^;)。

  
 尚、領収書などの明細は猫カフェNha Con Meoでどなたでもご覧になれます。

 ご希望の方はお申し出ください。


 新入りララ
 ずっとTNRを続けている地区で多頭崩壊したお宅に住んでいたララ。とても小さい子ですが、妊娠していました(^_^;)。


 これからもくるめ猫部屋の猫達のことをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m。


 ビビと僕たち
 女王ビビ様と下僕たち(^_^;)。 


 猫達の写真はすべてくるめ猫部屋のボランティアの皆さんが撮ってくださった写真です。

 いつもありがとうございますm(__)m。




 Happy Cat 299 Clubでは、1匹でも多くの野良猫に不妊手術を施し、過酷な暮らしをしている野良猫に次の世代が生まれないようにしたいと思います。どうぞHappy Cat 299 Clubにご支援いただきますよう、お願い申し上げます。


 ≪ご支援振込先≫
   ゆうちょ銀行
    名義:Happy Cat 299 Club
    記号:17440
    番号:53407791

     (他の金融機関からの振込)
     店名:七四八
     店番:748
     普通預金 5340779




 
 

 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。


 


こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   


ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ