かごにゃんさんに送金しました(=^・^=)。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2016/06/06(月)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い



 ★☆★フードメニューにつきましてお詫びm(__)m★☆★

 フードメニューの再開が遅れておりまして、皆様にご迷惑をおかけしております。

 連休が込み合うことが予想されますので、大変申し訳ございませんが、連休明けに、まずは鶏肉のフォーと揚げ春巻きから再開させていただきます。曜日によっては前日では間に合わないこともございますので、大変申し訳ありませんが、2日前までにご予約を頂きますようお願い申し上げますm(__)m。


 ★☆★靴下の着用につきまして(=^・^=)★☆★

 Nha Con Meo&くるめ猫部屋では靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。素足でのご入室はできませんので、どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。



 ★☆★Nha Con Meo猫ルーム・ディナータイムにつきまして(=^・^=)★☆★

 これまで猫達のディナー(餌やり)タイムは閉店後にしておりましたが、諸事情により、午後8時から始めさせていただきます。

 約30分程度、猫達は各自ケージに入り、食べ終わるまで皆様のお相手ができませんが、よろしかったら猫たちの食事風景をお楽しみください。



  ★☆★6月の営業につきまして★☆★

 6月27日(月)は臨時休業させていただきます。お客様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m。




   

 〇〇2号店くるめ猫部屋 ボランティア在室時間(見学可能な時間です)〇〇

 ※急な変更もございます。お越しになる前に再度ご確認いただきますようお願い申し上げます。


 6月8日(水) 13時~17時

 6月11日(土) 10時~18時

 6月12日(日) 11時~18時

 6月18日(土) 11時~14時

 6月19日(日) 13時~18時

 6月22日(水) 12時~17時

 6月25日(土) 10時~18時

 6月26日(日) 13時~18時






 住所:久留米市諏訪野町2576-2 2階
   市場通りパチンコ屋さんセンターライオンの正面、水色のビルです。





 みなさん、こんにちは。

 4月に大変な震災に見舞われた、熊本と大分地方。

 猫カフェとして私にできることが何かないか考えた末、被災した猫達を預かりお世話させている熊本の猫カフェかごにゃんさんにご支援させていただくことにしました。

 そして、5月2日、皆さんから頂いたご支援の物資とお気持ちを届けに行っておりましたが、その後も、店頭で募金を続けていました。


 熊本で被災した猫ちゃん募金
 わざわざお持ちくださったO様、とっても絵が上手なんです(=^・^=)。



 今回、その分の入金が完了いたしましたので、ご報告させて頂きます。


 かごにゃんさんに送金完了しました。
  5月3日から月末までに皆さんから頂きました温かいお気持ちは、17,472円でした。


 かごにゃんさんからも募金をくださった皆様に感謝のお言葉を頂いています。


 本当にありがとうございました。


 そして、6月からはまたまた久留米市動物管理センターに持ち込まれた乳飲み子たちのための「ミルク募金」を始めさせて頂きました。


 みるく募金
 レジ横に設置させていただいています(=^・^=)。


 まあまあ、チビ達がミルクを飲みだすとあっという間に一缶なくなってしまうものですから…(^_^;)。

 どうぞ子猫たちに暖かいお気持ちを宜しくお願い致しますm(__)m。


 授乳中
 常連M様が撮ってくださった写真です。自分では撮れませんのよ(^_^;)。


 4月26日に久留米市動物管理センターに持ち込まれた乳飲み子、キジきじ4兄弟、里親様募集中です。


 キジきじ4兄弟、里親募集中です
 やんちゃ盛りです。月末には血液検査もできますので、その後のお届けになります(=^・^=)。
 

 詳しくは条件がございますので、お尋ねくださいm(__)m。


 どうぞ宜しくお願いします(=^・^=)。


 




 
 
 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。



 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
 「預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 1.センターに持ち込まれた乳飲み子が離乳した後、里親さんのところへ行くまでの一時預かり。

 2.外にいたら命の危機があるような子は保護せざるを得ません。そのような子に治療を受けさせる間の預かり。

 3.行き場のない猫に里親さんが見つかるまで、もしくは猫ルームに欠員が出るまでの短期~長期の預かり。

 一時消えてしまった命は2度と戻りません。

 複数の預かりさんがいれば、次の預かりさんに託すこともできます。

 どうぞ命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。詳細は4月11日の記事をご覧ください。

 預かりは登録制です。預かっていただきたい猫がいない場合もあります。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。



 どうぞ宜しくお願いします。




ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ