ベージュちゃん、正式譲渡決定です\(^o^)/。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2016/06/08(水)
  Nha Con Meoからのお知らせとお願い


 ≪携帯からメールを送られる方へお願いです≫

 Nha Con Meoにメールをくださった方には翌日までに必ず返信しておりますが、携帯から送られた場合、PCからの受信拒否設定をされているようで、返信しても戻ってくることが大変多くなっています。

 大変恐縮ですが、Nha Con Meoからの返信がないという方、fwnv3447@mb.infoweb.ne.jpから受信できるよう設定をしていただき、改めてメールを送ってくださいますようお願い申し上げます。


 ≪フードメニューにつきましてお詫びm(__)m≫

 フードメニューの再開が遅れまして、皆様にご迷惑をおかけいたしました。

 4つのメニュー、鶏肉のフォー、ベトナム春雨ヌードル、あげ春巻き、生春巻き、すべて再開致します。曜日によっては前日では間に合わないこともございますので、大変申し訳ありませんが、2日前までにご予約を頂きますようお願い申し上げますm(__)m。



 ≪靴下の着用につきましてお願いm(__)m≫

 Nha Con Meo&くるめ猫部屋では靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。素足でのご入室はできませんので、どうぞよろしくお願い申し上げます。



  ≪6月の営業につきまして≫

 6月27日(月)は休業させて頂きます。お客様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m。





 〇〇くるめ猫部屋 ボランティア在室時間(見学可能な時間です)〇〇

 ※急な変更もございます。お越しになる前に再度ご確認いただきますようお願い申し上げます。


 6月11日(土) 10時~18時

 6月12日(日) 11時~18時

 6月18日(土) 11時~14時

 6月19日(日) 13時~18時

 6月22日(水) 12時~17時

 6月25日(土) 10時~18時

 6月26日(日) 13時~18時



 住所:久留米市諏訪野町2576-2 2階
   市場通りパチンコ屋さんセンターライオンの正面、水色のビルです。




 みなさん、こんにちは


 5月25日から里親さんのもとでトライアルに入っていた、18匹多頭飼育現場からレスキューしたベージュちゃん、この度正式譲渡とのお返事を頂きました\(^o^)/。

 猫が嫌いなベージュちゃん、多頭の部屋でも、くるめ猫部屋に来てからも、ずっと隅っこに籠って暮らしていました。

 水もトイレも我慢して、ソファの下(T_T)。他の猫達が食事のためにケージに籠った途端、水をぐびぐび飲み始めた時にはびっくりしましたよ。可哀想なことでした(^_^;)。

 でも、もう他の猫はいません。

 優しい里親のご家族に囲まれて、まだまだお膝猫とはいきませんが、こんなに可愛い姿を見せてくれています。


 幸せベージュちゃん①
 みなさん、ごきげんよう。お元気かしら(=^・^=)。


 正式譲渡の手続きに伺った時にはこんなだったのに…(^_^;)。


 ベージュちゃん、正式譲渡なんですけど…。
 だれ!?知らないおばちゃん!!



 ご家族様だけだと…。

 
 幸せベージュちゃん③
 ベージュちゃん、超美猫さんです(=^・^=)。


 こんな顔も…


 幸せベージュちゃん②
 ガオ~(=^・^=)


 これでいいんです。正しいお家猫になりました(#^.^#)。


 新しいお名前はまだ検討中。きっと可愛い名前を付けてくださることでしょう。


 里親のS様、ベージュちゃんと末永くお幸せに…。


 そして、まだまだNha Con Meo&くるめ猫部屋には優しいご家族を待っている猫達がたくさんいます。

 運命の出会いがあるかもしれませんよ。

 ぜひこの週末に足を運んでみませんか。


 お待ちしておりますm(__)m。





 Happy Cat 299 Clubでは、1匹でも多くの野良猫に不妊手術を施し、過酷な暮らしをしている野良猫に次の世代が生まれないようにしたいと思います。どうぞHappy Cat 299 Clubにご支援いただきますよう、お願い申し上げます。


 ≪ご支援振込先≫
   ゆうちょ銀行
    名義:Happy Cat 299 Club
    記号:17440
    番号:53407791

     (他の金融機関からの振込)
     店名:七四八
     店番:748
     普通預金 5340779




 
 

 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。


 


こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   


ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

この記事へのコメント:
良かったですね!
猫部屋に居るニャンズは皆いい子ですからね!
以前伺った時はケ-ジに入った状態でした。可愛いがられますよ!

はるみち君は男の子らしい表情ですね!
はやく里親さんが見つかる事を祈ります。
2016/06/10(金) 21:22 | URL | ヨッシー #-[ 編集]
ヨッシー 様

 コメント、ありがとうございます。

 ベージュちゃんは他の猫が嫌いなので、ケージから出られなかったんですが、1匹で迎えて頂いて今はのびのび幸せに暮らしています。

 他の猫達にもいいご縁が来ることを祈っています。

 はるみち君にも!!

 これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m。


2016/06/11(土) 14:33 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ