多頭飼育されていたゴロスリラッキー、正式譲渡決定です\(^o^)/。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2016/06/16(木)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い



 ★☆★フードメニューにつきまして


 フードメニューはすべて予約制になっております。曜日によっては前日では間に合わないこともございますので、大変申し訳ありませんが、2日前までにご予約を頂きますようお願い申し上げますm(__)m。




 ★☆★靴下の着用につきまして(=^・^=)★☆★

 Nha Con Meo&くるめ猫部屋では靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。素足でのご入室はできませんので、どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。



 ★☆★Nha Con Meo猫ルーム・ディナータイムにつきまして(=^・^=)★☆★

 これまで猫達のディナー(餌やり)タイムは閉店後にしておりましたが、諸事情により、午後8時から始めさせていただきます。

 約30分程度、猫達は各自ケージに入り、食べ終わるまで皆様のお相手ができませんが、よろしかったら猫たちの食事風景をお楽しみください。



  ★☆★6月の営業につきまして★☆★

 6月27日(月)は臨時休業させていただきます。お客様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m。




   

 〇〇2号店くるめ猫部屋 ボランティア在室時間(見学可能な時間です)〇〇

 ※急な変更もございます。お越しになる前に再度ご確認いただきますようお願い申し上げます。


 6月18日(土) 11時~14時

 6月19日(日) 13時~18時

 6月20日(月) 13時~15時

 6月22日(水) 12時~17時

 6月23日(木) 12時~15時

6月24日(金) 12時~15時

 6月25日(土) 10時~18時

 6月26日(日) 17時~19時

 6月27日(月) 12時~15時



 みなさん、こんにちは。

 
 18匹多頭飼育現場からレスキューした黒猫、ゴロスリラッキーですが、この度、無事正式譲渡の運びとなりました。

 実は、先住ちゃんも成猫、ラッキーも成猫ということでなかなかうまくいかず、1週間のトライアルをもう1週間延長、あきらめかけられたのですが、里親さんが粘り強く2匹をじっくりゆっくり合わせてくださり、3週間でようやく2匹の距離が縮まったということで、正式譲渡のお返事を頂きました。

 まだ仲良しというわけにはいきませんが、ある程度の距離にはいられるようになったということです。お尻の匂いを嗅ぎ合ったりしているそうなので、もう大丈夫でしょう。

 正式譲渡の手続きに伺った時、恒例の「知らないおばちゃん、誰?」という反応で、逃げ回って写真が撮れず、寂しいやら嬉しいやら(^_^;)。

 そりゃそうでしょ、3週間も幸せな環境にいれば。

 忘れていいんです、私のことも、猫部屋のことも、そしてあの劣悪な環境のことも。

 ラッキーは最初からこのお宅で育って、ずっとここで暮らしている。それでいいんです。


 ラッキー、正式譲渡です。
 ラッキーに優しいお父さんとお母さんができましたよ。


 よかったね、ラッキー。化け猫になるまで長生きするんだよ。

 丸しっぽだから、尻尾は裂けないと思うけどね(^_-)-☆。


 里親のK様、本当にありがとうございました。


 ラッキーの里親様からお土産、頂きました(=^・^=)。
 またまたお土産頂きました。私にまで…。ありがたいことです(#^.^#)。


 ラッキーちゃんのこと、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m。


 

 
 
 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。



 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   

 
 「預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 1.センターに持ち込まれた乳飲み子が離乳した後、里親さんのところへ行くまでの一時預かり。

 2.外にいたら命の危機があるような子は保護せざるを得ません。そのような子に治療を受けさせる間の預かり。

 3.行き場のない猫に里親さんが見つかるまで、もしくは猫ルームに欠員が出るまでの短期~長期の預かり。

 一時消えてしまった命は2度と戻りません。

 複数の預かりさんがいれば、次の預かりさんに託すこともできます。

 どうぞ命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。詳細は4月11日の記事をご覧ください。

 預かりは登録制です。預かっていただきたい猫がいない場合もあります。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。



 どうぞ宜しくお願いします。




ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ