きじキジ四兄弟の男子組、トライアルスタートです(=^・^=)。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2016/07/12(火)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い



 ★☆★フードメニューにつきまして


 フードメニューはすべて予約制になっております。曜日によっては前日では間に合わないこともございますので、大変申し訳ありませんが、2日前の午前中までにご予約を頂きますようお願い申し上げますm(__)m。




 ★☆★靴下の着用につきまして(=^・^=)★☆★

 Nha Con Meo&くるめ猫部屋では靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。素足でのご入室はできませんので、どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。



 ★☆★Nha Con Meo猫ルーム・ディナータイムにつきまして(=^・^=)★☆★

 これまで猫達のディナー(餌やり)タイムは閉店後にしておりましたが、諸事情により、午後8時から始めさせていただきます。

 約30分程度、猫達は各自ケージに入り、食べ終わるまで皆様のお相手ができませんが、よろしかったら猫たちの食事風景をお楽しみください。



  ★☆★7月の営業につきまして★☆★

 7月25日(月)~8月15日(月)夏季特別営業です(#^.^#)。午前11時から午後8時まで営業いたします(7時半最終受付)。

 フリータイムもご利用いただけますが、人数を制限させていただくことがございますので、ご了承ください。

 尚、7月19日(火)は臨時休業させていただきます。お客様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m。




   

 〇〇2号店くるめ猫部屋 ブログ解説のお知らせ〇〇

 この度、くるめ猫部屋の専用ブログを開設しました。いろいろなお知らせはこちらでご覧いだたけますので、ぜひご訪問くださいませ(=^・^=)。


 みなさん、こんにちは。

 4月26日に久留米市動物管理センターに持ち込まれた4匹の乳飲み子、キジきじ4兄弟。


 2016年最初の乳飲み子①
 5月2日に熊本に行くときも、授乳のために一緒に連れて行きました。


 皆さんのご支援のおかげで、無事全員乳離れし、血液検査も陰性、猫ルームにデビューしておりました。


 ただ、子猫のシーズンということもあったのでしょうか、なかなかいいお話に恵まれず、生後2か月半。


 きじキジ四兄弟
 仲良し4兄弟です(#^.^#)。


 ようやく男子組、なつとアキに暖かいご家族候補が現れました。

 
 里親様は、動物好きでとっても素敵なご家族。

 ワンちゃんと、インコと、トムちゃん…トムちゃん?

 
 なつアキトライアル④
 玄関の下駄箱の上にお住まいです(#^.^#)。


 そして、2匹の先住お姉ちゃんがいるご家庭です。


 みんちゃん
 恐がり、繊細なみんちゃん。


 そして、もう1匹、こちらは人懐こいカワイコちゃん(#^.^#)。  

 
 ひめちゃん
 ひめちゃん、可愛い~♡♡♡


 なつとアキのために、ケージを用意してくださっていました。


 なつアキトライアル③
 子猫が2匹暮らすのには十分なサイズです。


 先住お姉ちゃん達のストレスにならないように、2匹はケージ暮らしからスタートです。


 なつアキトライアル②
 2匹寄り添って、トイレで(?)寝ています(#^.^#)。


 賑やかで優しいご家族です。きっとうまくいくと思います。


 なつアキトライアル①
 リビングにも大きなタワーが。2匹が制覇するのもそう先のことではないでしょう(#^.^#)。


 何より2匹一緒ですから。

 「2匹一緒に」という親バカのわがままを受け入れてくださった里親様には本当に感謝です(#^.^#)。 

 里親のH様、なつとアキのことをどうぞ宜しくお願いしますm(__)m。


   


 
 
 
 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。



 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 では、また

 



 

   
 
   

 
 「預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 1.センターに持ち込まれた乳飲み子が離乳した後、里親さんのところへ行くまでの一時預かり。

 2.外にいたら命の危機があるような子は保護せざるを得ません。そのような子に治療を受けさせる間の預かり。

 3.行き場のない猫に里親さんが見つかるまで、もしくは猫ルームに欠員が出るまでの短期~長期の預かり。

 一時消えてしまった命は2度と戻りません。

 複数の預かりさんがいれば、次の預かりさんに託すこともできます。

 どうぞ命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。詳細は4月11日の記事をご覧ください。

 預かりは登録制です。預かっていただきたい猫がいない場合もあります。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。

 どうぞ宜しくお願いします。




ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ