猫屋敷の猫たちを救え!!レスキュー計画です!!ご協力をお願いしますm(__)m。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2016/07/14(木)
  Nha Con Meoからのお知らせとお願い


 ≪携帯からメールを送られる方へお願いです≫

 Nha Con Meoにメールをくださった方には翌日までに必ず返信しておりますが、携帯から送られた場合、PCからの受信拒否設定をされているようで、返信しても戻ってくることが大変多くなっています。

 大変恐縮ですが、Nha Con Meoからの返信がないという方、fwnv3447@mb.infoweb.ne.jpから受信できるよう設定をしていただき、改めてメールを送ってくださいますようお願い申し上げます。


 ≪フードメニューにつきましてお詫びm(__)m≫

 フードメニューの再開が遅れまして、皆様にご迷惑をおかけいたしました。

 4つのメニュー、鶏肉のフォー、ベトナム春雨ヌードル、あげ春巻き、生春巻き、すべて再開致します。曜日によっては前日では間に合わないこともございますので、大変申し訳ありませんが、2日前の午前中までにご予約を頂きますようお願い申し上げますm(__)m。



 ≪靴下の着用につきましてお願いm(__)m≫

 Nha Con Meo&くるめ猫部屋では靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。素足でのご入室はできませんので、どうぞよろしくお願い申し上げます。



  ≪7月の営業につきまして≫

 7月25日(月)~8月15日(月)夏季特別営業です(#^.^#)。午前11時から午後8時まで営業いたします(7時半最終受付)。

 フリータイムもご利用いただけますが、人数を制限させていただくことがございますので、ご了承ください。

 尚、7月19日(火)は臨時休業させていただきます。お客様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m。




 〇〇くるめ猫部屋 ブログ解説のお知らせ〇〇


 この度、くるめ猫部屋の専用ブログを開設しました。いろいろなお知らせはこちらでご覧いだたけますので、ぜひご訪問くださいませ(=^・^=)。



 みなさん、こんにちは

 
 先日お伝えした猫屋敷ですが、今日、黄色いねこじゃらの皆さんが現場を確認しに行って下さいました。


 猫屋敷⑧


 ねこじゃらのMさんが一番心配していたのが、熱中症でした。

 ただ、ずっと猫達に餌やりをしてくださっているご近所のSさんによると、この建物の中は思うほど暑くないそうなんです。

 建物全体が蔦に覆われているからでしょうか、確かにそんなに熱くなかったということでした。


 猫屋敷①


 そこで、改めて猫達、レスキュー計画です。


 今回中心になってくださるのが黄色い猫じゃらのMさん。

 少しずつ猫たちを捕獲して、ノミ取りをし、保管場所でお世話をしてから、広島に託すことになりました。

 猫じゃらさんのレスキュー計画はこちら



 ただ、私は1匹でも多くの猫たちに里親探しをしたいと考えています。

 猫はご家庭に迎えて頂くのが一番だと思っているからです。

 捕獲してお世話をしながら、小さい子、人馴れできそうな子、里親さんが見つかりそうな子は久留米に残したいと思っています。 


 猫屋敷⑨

 
 そこで改めて皆さんにお願い、ご相談です。


 保護場所として貸していただける場所がないでしょうか。もちろん使用料はお支払いします。

 19日から31日までの13日間です。 


 捕獲作業を手伝ってくださる方、いらっしゃらないでしょうか

 24日から30日までです。猫じゃらのMさんが中心に動いてくださいますが、27日には私もがっつり作業に入る予定です。


 捕獲器を貸してくださる方、いらっしゃいませんか。



 保護した猫達のお世話をしてくださる方、いらっしゃらないでしょうか。

 シーツ交換、餌・水やりが中心になります。そんなに時間はかからないと思います。


 里親探しができそうな猫たちを預かってくださる方、いらっしゃらないでしょうか。

 Nha Con Meoの猫ルームやくるめ猫部屋に空きが出るまでなので、はっきりいつまでとは申し上げられませんが、あの壮絶な環境で、誰にも甘えることができなかった子達です。最初は人馴れしていないかもしれませんが、猫は必ず人に寄り添うことができる生き物です。


 猫屋敷⑦


 何とか暖かいご家庭に迎えて頂きたいと思います。


 猫たちを幸せにするも不幸にするも、人次第です。


 どうぞお力を貸してください。

 宜しくお願いしますm(__)m。






 Happy Cat 299 Clubでは、1匹でも多くの野良猫に不妊手術を施し、過酷な暮らしをしている野良猫に次の世代が生まれないようにしたいと思います。どうぞHappy Cat 299 Clubにご支援いただきますよう、お願い申し上げます。


 ≪ご支援振込先≫
   ゆうちょ銀行
    名義:Happy Cat 299 Club
    記号:17440
    番号:53407791

     (他の金融機関からの振込)
     店名:七四八
     店番:748
     普通預金 5340779




 
 

 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。


 


こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   


ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
24日日曜日にお手伝いに入りたいのですが、直接猫じゃらしさんに連絡をとったほうがいいですか?
2016/07/16(土) 09:29 | URL | #-[ 編集]
恐れ入りますが、お名前、ご住所、連絡先をfwnv3447@mb.infoweb.ne.jpまでお知らせいただけますか。

どうぞ宜しくお願いします。
2016/07/16(土) 11:40 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ