またまた幸せにゃんこが誕生しました\(^o^)/

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2016/07/29(金)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い


 ≪携帯からメールを送られる方へお願いです≫

 Nha Con Meoにメールをくださった方には翌日までに必ず返信しておりますが、携帯から送られた場合、PCからの受信拒否設定をされているようで、返信しても戻ってくることが大変多くなっています。

 大変恐縮ですが、Nha Con Meoからの返信がないという方、fwnv3447@mb.infoweb.ne.jpから受信できるよう設定をしていただき、改めてメールを送ってくださいますようお願い申し上げます。

 連絡先も書かれていないと、こちらから連絡の取りようがありません。ご相談はお名前、お住まいの地区、連絡先を明記の上お送りください。

 


 ≪フードメニューにつきましてお詫びm(__)m≫

 フードメニューの再開が遅れまして、皆様にご迷惑をおかけいたしました。

 4つのメニュー、鶏肉のフォー、ベトナム春雨ヌードル、あげ春巻き、生春巻き、すべて再開致します。曜日によっては前日では間に合わないこともございますので、大変申し訳ありませんが、2日前の午前中までにご予約を頂きますようお願い申し上げますm(__)m。



 ≪靴下の着用につきましてお願いm(__)m≫

 Nha Con Meo&くるめ猫部屋では靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。素足でのご入室はできませんので、どうぞよろしくお願い申し上げます。



  ≪7月の営業につきまして≫

 7月25日(月)~8月15日(月)夏季特別営業です(#^.^#)。午前11時から午後8時まで営業いたします(7時半最終受付)。

 フリータイムもご利用いただけますが、人数を制限させていただくことがございますので、ご了承ください。



 〇〇くるめ猫部屋 ブログ解説のお知らせ〇〇


 この度、くるめ猫部屋の専用ブログを開設しました。いろいろなお知らせはこちらでご覧いだたけますので、ぜひご訪問くださいませ(=^・^=)。



 みなさん、こんにちは


 4月26日に久留米市動物管理センターに持ちこまれた乳飲み子、キジきじ4兄弟。


 ベランダに野良猫が産んでいたと、不動産屋が持ちこんだ子猫たち。タイミングよく殺処分を免れ、Nha Con Meoにやってきました。

 本当なら、母猫の居場所を聞いて、できれば母猫の手術までやりたいところですが、不動産屋さんにそこまでは聞けませんし、そもそも個人情報ですから、持ちこんだ方の情報も知ることはできません(T_T)。

 
 2016年最初の乳飲み子②
 生まれて3日目ぐらい。もちろん目も開いていませんし、へその緒もついていました。

 
 こんな小さいうちにママから引き離され、保健所に持ちこまれた子猫たちですが、無事幸せにゃんこになりました\(^o^)/。

 
 犬や小鳥、カメなど、いろんなペットを飼育されている動物好きのご家族です。

 そして、先住猫のお姉ちゃんが2匹猫。


 この度、とっても賑やかなお宅に迎えて頂くことができました。



 外はうだるような暑さですが…。

 
 天使のお昼寝①
 天使はお昼寝中でした(#^.^#)。


 リビングに入ると、さすがにまだ覚えていてくれたようで…。

 なつ改めそら君
 むにゃむにゃ…うばちゃん…きたの?

 なつ改めそら君。


 そして、こちらはのんびり。

 あき改めあずき君
うーん、うばちゃん?だれだっけ? 

 あき改めあずき君。


 里親H様とお話していたら、またまたすぐに寝ちゃいました(#^.^#)。


 天使のお昼寝②
 ハートマークで寝ていますよ(^_-)-☆

 

 先住お姉ちゃん達ともずいぶん仲良くなったんだそうです。


 以前は犬派だったという里親H様。

 1匹の猫を保護され、大切にお世話されたのですが、エイズに感染していて短い一生を終えたそうです。

 その子の事がきっかけで猫が好きになったのだとか。

 最初に保護されたその子は、きっとこのご家族と4匹の猫たちをつなぐという使命を持って地上に降りてきた、猫神様のお使いだったんじゃないかと思いましたよ(^_-)-☆

 H様、2匹のこと、いつまでもいつまでも可愛がってやってくださいね(#^.^#)。


 どうぞ宜しくお願いします。


 そして、Nha Con Meoの猫ルームとくるめ猫部屋では、幸せにゃんこ候補生が、優しい里親様を待っています。



 こんなのとか…

 
 ハルとふゆ
 なつとあきの兄弟、ハルとふゆの仲良し姉妹です(=^・^=)。
  

 こんなのとか…


 里親募集中のビビ
 私の一番のお気に入り、ビビ。くるめ猫部屋で暮らしています。


 こんなのも…

 
 イチローとニコ
 猫屋敷レスキューから幸せ候補生第一号、1番ちゃん改めイチロー君と2番ちゃん改めニコちゃん。母子です。



 猫と一緒に過ごす時間は至福のひと時。

 里親の皆様、よく「もう猫なしでは生きていけない」とおっしゃいますよ(^_-)-☆。


 どうぞお気軽に足をお運びください。

 運命の出会いが待っているかもしれません。
 
  
   

 




 Happy Cat 299 Clubでは、1匹でも多くの野良猫に不妊手術を施し、過酷な暮らしをしている野良猫に次の世代が生まれないようにしたいと思います。どうぞHappy Cat 299 Clubにご支援いただきますよう、お願い申し上げます。


 ≪ご支援振込先≫
   ゆうちょ銀行
    名義:Happy Cat 299 Club
    記号:17440
    番号:53407791

     (他の金融機関からの振込)
     店名:七四八
     店番:748
     普通預金 5340779




 
 

 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。


 


こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   


ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

この記事へのコメント:
里親さん見つかった報告みると嬉しいですね(*´ω`*)
はるみち君にも早く里親さん見つかるように!勿論、猫部屋のニャンズにもです。
2016/07/29(金) 19:18 | URL | ヨッシー #-[ 編集]
ヨッシー様

 里親さんのところで幸せにしている姿を見ると、いろんな大変なこと忘れます。

 里親さんを募集ている猫はまだまだいっぱいいますが、焦らず、一匹一匹幸せ探しをしていきたいと思います。

 これからも応援よろしくお願いしますm(__)m。
2016/08/01(月) 18:59 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ