譲渡会、ありがとうございました(=^・^=)。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2016/08/07(日)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い



 ★☆★フードメニューにつきまして


 フードメニューはすべて予約制になっております。曜日によっては前日では間に合わないこともございますので、大変申し訳ありませんが、2日前の午前中までにご予約を頂きますようお願い申し上げますm(__)m。




 ★☆★靴下の着用につきまして(=^・^=)★☆★

 Nha Con Meo&くるめ猫部屋では靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。素足でのご入室はできませんので、どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。



 ★☆★Nha Con Meo猫ルーム・ディナータイムにつきまして(=^・^=)★☆★

 これまで猫達のディナー(餌やり)タイムは閉店後にしておりましたが、諸事情により、午後8時から始めさせていただきます。

 約30分程度、猫達は各自ケージに入り、食べ終わるまで皆様のお相手ができませんが、よろしかったら猫たちの食事風景をお楽しみください。



  ★☆★8月の営業につきまして★☆★

 8月15日(月)まで夏季特別営業です(#^.^#)。午前11時から午後8時まで営業いたします(7時半最終受付)。

 フリータイムもご利用いただけますが、人数を制限させていただくことがございますので、ご了承ください。




 〇〇2号店くるめ猫部屋 ブログ開設のお知らせ〇〇

 この度、くるめ猫部屋の専用ブログを開設しました。いろいろなお知らせはこちらでご覧いだたけますので、ぜひご訪問くださいませ(=^・^=)。



 みなさん、こんにちは。

 本日、8月7日、久留米市諏訪野町のくるめ猫部屋で譲渡会を行いました(=^・^=)。

 集まってくれた猫さん達は11匹。

 残念ながら私の広報能力のなさから、里親希望の方は1組のみで、集まった11匹にいいお話はなかったのですが、せっかくですので、この場で「写真譲渡会~


 まずはこちら。

 仲良し義兄弟のハッピーちゃん(7か月♂)とミミちゃん(2か月♂)。とっても仲良しなので、一緒に迎えて頂けたら、新しい環境にもすんなり馴染めると思います。とっても綺麗な猫達ですよ。

 2016年8月7日譲渡会 仲良しペア



 こちらは大人猫の貫禄、長毛ののんた君6歳ぐらい。去勢済み。


 2016年8月7日譲渡会 のんた君


 大人猫との暮らしはゆっくりまったり落ち着いた暮らしです。子猫は体力が必須です!!大人猫さんもぜひ選択肢に入れてくださいね。

 こちらは無邪気に遊びまわっていた黒猫ちゃん、2か月。可愛い盛りです。


 2016年8月7日譲渡会 元気なクロちゃん


 そして、私が一目ぼれしたのがこの子。激カワです!!より目のたれ目のブルーアイちゃん。愛嬌もバッチリです(#^.^#)。

 
 2016年8月7日譲渡会 寄り目ちゃん①

 2016年8月7日譲渡会 寄り目ちゃん②

 

 エキゾチックなグレー?ちゃん。

 2016年8月7日譲渡会 グレーちゃん

 ケージの中で大人しくしていたミケちゃん。

 2016年8月7日譲渡会 ミケちゃん


 ちょっぴりシャイなキジトラちゃん。


 2016年8月7日譲渡会 キジちゃん


 甘えん坊そうな茶白ちゃん。

 2016年8月7日譲渡会 茶白ちゃん

 
 大人しくしていたクロちゃん。

 2016年8月7日譲渡会 大人しいクロちゃん


 そして、一番小さい茶白ちゃん。目の治療中です。

 2016年8月7日譲渡会 小さい茶白ちゃん


 写真を見て“ビビっ”と来た方はfwnv3447@mb.infoweb.ne.jpまでお問い合わせください。

 保護主さんの連絡先をお知らせしますので(#^.^#)。


 まだまだ里親さんを募集しているたくさんの子がいます。

 
 次の譲渡会は8月21日の予定です。

 普段会えないようなたくさんの猫さん達に会えるチャンスです。

 ぜひ会場に足をお運びください。お待ちしております。


 会場は事前に猫カフェNha Con Meoまでお問い合わせください。
  
  




 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。



 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 では、また

 



 

   
 
   

 
 「預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 1.センターに持ち込まれた乳飲み子が離乳した後、里親さんのところへ行くまでの一時預かり。

 2.外にいたら命の危機があるような子は保護せざるを得ません。そのような子に治療を受けさせる間の預かり。

 3.行き場のない猫に里親さんが見つかるまで、もしくは猫ルームに欠員が出るまでの短期~長期の預かり。

 一時消えてしまった命は2度と戻りません。

 複数の預かりさんがいれば、次の預かりさんに託すこともできます。

 どうぞ命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。詳細は4月11日の記事をご覧ください。

 預かりは登録制です。預かっていただきたい猫がいない場合もあります。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。

 どうぞ宜しくお願いします。




ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ