いよいよ!!たまちゃん、トライアルです\(^o^)/

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2016/09/07(水)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い


 ★☆★フードメニューにつきまして


 フードメニューはすべて予約制になっております。曜日によっては前日では間に合わないこともございますので、大変申し訳ありませんが、2日前の午前中までにご予約を頂きますようお願い申し上げますm(__)m。




 ★☆★靴下の着用につきまして(=^・^=)★☆★

 Nha Con Meo&くるめ猫部屋では靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。素足でのご入室はできませんので、どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。



 ★☆★Nha Con Meo猫ルーム・ディナータイムにつきまして(=^・^=)★☆★

 これまで猫達のディナー(餌やり)タイムは閉店後にしておりましたが、諸事情により、午後8時から始めさせていただきます。

 約30分程度、猫達は各自ケージに入り、食べ終わるまで皆様のお相手ができませんが、よろしかったら猫たちの食事風景をお楽しみください。



  ★☆★9月の営業につきまして★☆★

  9日(金)・20日(火)は臨時休業致します。また、10日(土)は午後2時より営業いたします。

  尚、9月22日(祝)は営業致します。皆様のご来店をお待ちしております。



 〇〇2号店くるめ猫部屋 ブログ開設のお知らせ〇〇

 この度、くるめ猫部屋の専用ブログを開設しました。いろいろなお知らせはこちらでご覧いだたけますので、ぜひご訪問くださいませ(=^・^=)。



 みなさん、こんにちは。


 たまちゃんはキジトラの女の子。3歳です。


 たまちゃん
 市内某公園で活動されているMさんが保護された子です。


 とってもお顏が可愛くて、鳴き声が子猫みたいで…。


 容疑者たまちゃん
 滅多に鳴かないのですが、本当に可愛い声で鳴きます♡♡♡


 キジ猫らしく、好奇心が旺盛で、よく遊び…。


 [広告] VPS



 よくふみふみし…。

 
 [広告] VPS

 


 見ていてたまらなく可愛いのですが、研修生(里親募集ニャン)の中で一番長くご縁を待っています。

 何しろ、2013年夏の譲渡会からですから。


 それというのも、甘えベタなんです。


 ハンモック たまちゃん
 ハンモックも大好き(#^.^#)。

 

 成猫でも、お膝猫、甘えん坊さんなら比較的早く里親さんが見つかります。

 でも、たまちゃんは本当に数えるぐらいしかお膝に乗ったことがなくてずっとご縁がありませんでした。

 
 でも!!この度、トライアルに入ることになりました\(^o^)/

 実は、Nha Con Meoではトライアルの最初と最後がご自宅訪問になりますので、どうしても遠方への譲渡ができません。

 でも、たまちゃんの里親さんは遠い熊本の方。


 もともと久留米に住んでおられたのですが、お仕事の都合で熊本に移られ、それでも、たまちゃんに会うために久留米まで何度も何度も足を運んでくださいました。 

 熊本にも猫カフェはあるのに…。

 そのお気持ちが大変有難く、今回熊本まで“遠征”することにしたんです。

 トライアルは9月14日から。


 これまでたまちゃんといっぱい遊んでくださってありがとうございました。

 たまちゃんを可愛がってくださってありがとうございました。

 幸せになれるよう、祈っていてくださいね。


 たまちゃんが無事譲渡となったら、次はこの2匹ですが…(^_^;)。

 
 キーちゃんは怒ってるぞ!!
 怒りんぼ顔のキーちゃんと…。


 2013年8月に久留米市動物管理センターに持ちこまれた兄弟です。


 里親募集中(ロメン)
 おっれーはジャイアン♪


 いじめっ子のロメン・ジャイアン(^_^;)です。



 まあ、気長に赤い糸を待ちましょう(#^.^#)。

 もしかしたら、この2匹の赤い糸の端っこをどなたかお持ちじゃありませんか(^_-)-☆


 どうぞ宜しくお願いしますm(__)m。



 


 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。



 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 では、また

 



 

   
 
   

 
 「預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 1.センターに持ち込まれた乳飲み子が離乳した後、里親さんのところへ行くまでの一時預かり。

 2.外にいたら命の危機があるような子は保護せざるを得ません。そのような子に治療を受けさせる間の預かり。

 3.行き場のない猫に里親さんが見つかるまで、もしくは猫ルームに欠員が出るまでの短期~長期の預かり。

 一時消えてしまった命は2度と戻りません。

 複数の預かりさんがいれば、次の預かりさんに託すこともできます。

 どうぞ命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。詳細は4月11日の記事をご覧ください。

 預かりは登録制です。預かっていただきたい猫がいない場合もあります。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。

 どうぞ宜しくお願いします。




ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ