今日はみんなよく仕事をしましたよ。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2012/07/10(火)
 みなさん、こんにちは

 開店4日目の今日、2組目のお客様は猫のお相手がとってもお上手。

 そのせいか、猫たちはよく働きました。


 初日と2日目、ケージでずっとサボっていたさわちゃんも。

 
 働くさわちゃん
 昨日から働くようになりましたよ。


 そして、ずっと引きこもりだったモカちゃん。

 昨日ぐらいから急にお客様に甘えるように…。


 なでなでモカちゃん
 一度甘えだすと、とことん甘えます。
 


 何と、マネージャーでさえ最近ようやく触れるようになったばかりのわさびも…。

 
 わさびにタッチ第1号のお客様
 わさびにタッチされたお客様第1号です。おめでとうございます

 
 そして、ちびにゃんとこの人はコンスタントによく働きます。

 撫でられてご満悦なてんてん
 きれいなお姉さんに撫でられてご満悦なてんてん。
 

 やっぱり猫たちも生き物ですから、気分のいい時も悪い時もありますし、大きな声が苦手な子は引っ込んで出てこない時もあります。

 
 最初は静かに友達になってあげてくださいね。少しずつ慣れていけば、きっと今回のお客様のように、たくさんの猫スタッフと触れ合えるでしょう。


 では、また
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
昨日夜おじゃました者です♪(^0^)

オープンしたら絶対行こうって話してて、昨日やっと行けました~(^-^)v

ねこちゃんたちみんなとってもかわいかったです!!わさびちゃんもさわらせてくれて、感激でした☆(*^^*)

また近々うかがいますね♪♪
2012/07/11(水) 12:51 | URL | ゆき #-[ 編集]
ゆき さま

 昨日はありがとうございました。猫たちも幸せそうでしたよ。

 わさびにさわれるなんて、本当にすごいです。私も抱っこできるように頑張ります。

 またお越しください。お待ちしています。e-466
2012/07/11(水) 18:29 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ