雨の日はまったりと…(=^・^=)

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2016/10/08(土)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い


 ★☆★フードメニューにつきまして


 大人気のベトナム料理ですが、なかなかご用意できず、申し訳ございません。

 今後は、季節限定にするなりして、皆さんが召し上がれるようにきちんと準備したいと思っています。

 ご提供できるようになりましたら改めてお知らせいたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。




 ★☆★靴下の着用につきまして(=^・^=)★☆★

 Nha Con Meo&くるめ猫部屋では靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。素足でのご入室はできませんので、どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。



 ★☆★Nha Con Meo猫ルーム・ディナータイムにつきまして(=^・^=)★☆★

 これまで猫達のディナー(餌やり)タイムは閉店後にしておりましたが、諸事情により、午後8時から始めさせていただきます。

 約30分程度、猫達は各自ケージに入り、食べ終わるまで皆様のお相手ができませんが、よろしかったら猫たちの食事風景をお楽しみください。



  ★☆★10月の営業につきまして★☆★

  11日(火)、24日(月)、28日(金)は臨時休業致します。ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。



 〇〇2号店くるめ猫部屋 ブログ開設のお知らせ〇〇

 この度、くるめ猫部屋の専用ブログを開設しました。いろいろなお知らせはこちらでご覧いだたけますので、ぜひご訪問くださいませ(=^・^=)。



 みなさん、こんにちは。

 季節の変わり目だからでしょうか、ここの所パッとしない天気が続いていますね。

 そんな時はニャンズもなんだかまったりモード。

 猫たちと一緒にまったり過ごしてみませんか。


 雨の日はまったりと まる子
 片目の受付嬢、まる子さん。お膝猫業務にも熱心です(#^.^#)。


 こちらはただ今一押しニャンコ、里親募集中の男の子。生後約4か月。エイズ・白血病陰性、混合ワクチンワクチン1回目を済ませました。

 兄弟猫のふうちゃん♀と一緒に迎えていただけませんか。


 雨の日はまったりと 月ちゃん
 ボクの ぱぱ と まま は どこですか(=^・^=)。


  こちらは去年の2月に行われた一斉TNRで手術を受け、そのままNha Con Meoにスカウトしたグレーの美男子、ユキちゃん。

 麻酔がかかっているときにスカウトしちゃいまして(^_^;)、麻酔が解けたらまぁ、野良ノラのら。

 触れるようになるまで1年半かかりました\(^o^)/。


 雨の日はまったりと ゆきちゃん
 ボクに簡単に触れると思ったらいけません。


 こちらは去年の9月、市内の某公園に段ボールに入れて棄てられていただいすけ。目も開いていなくて、へその緒もついていました。

 今ではすっかりビッグな大ちゃん。声と心は赤ちゃんのままですが(^_^;)。


 雨の日はまったりと だいすけ
 “まったり”って、それ食べ物じゃないじゃん!



 そして、こちらはNha Con Meoの看板娘、人気No.1ニャンコのモカ。


 雨の日はまったりと モカ
 雨の日でも晴れの日でも、モカちゃんはお膝猫業務にいそしんでおります(#^.^#)。


 そして、大人気のWindow Bed…まあ、窓ベッドですな…でくっついているのはまる子&ちーちゃん。


 雨の日はまったりと まる子&ちー
 これからの季節はこんなくっつきむーし、ひっつきむーしな光景が見られますよ(^_-)-☆


 そして、こちらはびっくり(@_@;)!!

 私の記憶の中では、初めてお膝猫業務に挑戦中の、ロメン・ジャイアン。

 滞在時間は短かったのですが、自分からお客様のお膝に乗っていきましたよ(@_@;)。

 
 雨の日はまったりと ロメン!?
 ボクはやればできるコなんだよ(=^・^=)。



 そして、猫ルームのボス、てんてん店長もまったり。


  雨の日はまったりと てんてん店長
 最近、調子が悪いのかイライラすることが多いてんてん、ゆっくりお休み(#^.^#)。


 猫と遊んだり、お膝に乗せたりするのも楽しいものですが、猫がまったりしている空間を楽しむのもいいものです。

 ぜひNha Con Meoで癒しのひと時をお過ごしください(=^・^=)。

 お待ちしております。


  






 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。



 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 では、また

 



 

   
 
   

 
 「預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 1.センターに持ち込まれた乳飲み子が離乳した後、里親さんのところへ行くまでの一時預かり。

 2.外にいたら命の危機があるような子は保護せざるを得ません。そのような子に治療を受けさせる間の預かり。

 3.行き場のない猫に里親さんが見つかるまで、もしくは猫ルームに欠員が出るまでの短期~長期の預かり。

 一時消えてしまった命は2度と戻りません。

 複数の預かりさんがいれば、次の預かりさんに託すこともできます。

 どうぞ命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。詳細は4月11日の記事をご覧ください。

 預かりは登録制です。預かっていただきたい猫がいない場合もあります。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。

 どうぞ宜しくお願いします。




ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ