里親様、募集中です。ハンデを背負った子猫(T_T)。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2016/10/19(水)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い


 ≪携帯からメールを送られる方へお願いです≫

 Nha Con Meoにメールをくださった方には翌日までに必ず返信しておりますが、携帯から送られた場合、PCからの受信拒否設定をされているようで、返信しても戻ってくることが大変多くなっています。

 大変恐縮ですが、Nha Con Meoからの返信がないという方、fwnv3447@mb.infoweb.ne.jpから受信できるよう設定をしていただき、改めてメールを送ってくださいますようお願い申し上げます。

 ご相談はお名前、お住まいの地区、連絡先を明記の上お送りください。

 


 ≪フードメニューにつきましてお詫びm(__)m≫

 大人気のベトナム料理ですが、なかなかご用意できず、申し訳ございません。

 今後は、季節限定にするなりして、皆さんが召し上がれるようにきちんと準備したいと思っています。

 ご提供できるようになりましたら改めてお知らせいたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 


 ≪靴下の着用につきましてお願いm(__)m≫

 Nha Con Meo&くるめ猫部屋では靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。素足でのご入室はできませんので、どうぞ
よろしくお願い申し上げます。


 ≪10月の営業につきまして≫

  24日(月)、28日(金)は事情により臨時休業致します。お客様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 〇〇くるめ猫部屋 ブログ開設のお知らせ〇〇


 この度、くるめ猫部屋の専用ブログを開設しました。いろいろなお知らせはこちらでご覧いだたけますので、ぜひご訪問くださいませ(=^・^=)。
 
 FBページはこちら(#^.^#)。


 
 みなさん、こんにちは


 とある方からこんなご相談を受けました。


 うちの近くの公園に、とても人懐こい、片目を失った、生後数カ月と見られるメスの猫がおり、毎回公園に行くと、ご飯を欲して寄って来るのです。止むに止まれず、餌を買い、与えた所、スリスリ、ゴロゴロ、膝の上に乗って来る程の甘えぶり。あまりの人恋しさぶりに、翌日、翌々日、、とほぼ毎日、餌をあげに2歳の子供と通うようになりました。



 [広告] VPS
 

 
 あらまあ、本当にゴロスリちゃんだこと(#^.^#)。



 この方は、とてもきちんとした方で、餌やりだけでは問題の解決にはならないことをちゃんと分かっておられます。

 避妊手術と里親探しをしたいけれど、どうしても保護ができない状況で、途方に暮れてこちらにご相談なさいました。

 
 とてもとても、人懐こくて甘えたがりで、そんな子が暗い公園に一人ぼっちという状況が可哀相で可哀相で…

 寒くなる前に、、と気持ちばかりが焦ってしまい、何もしてあげられない自分がもどかしく、とても歯がゆい気持ちでいっぱいです。



 里親募集中。片目の女の子①
 こんなにくっついてこられたら、たまりませんよ



  「あら、可愛そう。でも、うちでは飼えないから、責任取れないから仕方がないね」と見て見ぬふりする方もたくさんいらっしゃいます。そうして子猫たちは命を落としていくのです。

 でも、この方はただ近くの公園にいたというだけで、こんなに胸を痛めて何とかしたいと懸命に里親探しをなさっています。


 本当に可愛い甘えん坊さんです。

 片目というハンデはありますが、きっといいお家猫になれることと思います。


 里親募集中。片目の女の子。
 生後半年ぐらいでしょうか。


 この子と一緒に幸せになってくださる方、大募集です!!

 詳しい話を聞いてみたいという方、fwnv3447@mb.infoweb.ne.jpまでお問い合わせください。


 どうぞ宜しくおねがいしますm(__)m。





 Happy Cat 299 Clubでは、1匹でも多くの野良猫に不妊手術を施し、過酷な暮らしをしている野良猫に次の世代が生まれないようにしたいと思います。どうぞHappy Cat 299 Clubにご支援いただきますよう、お願い申し上げます。


 ≪ご支援振込先≫
   ゆうちょ銀行
    名義:Happy Cat 299 Club
    記号:17440
    番号:53407791

     (他の金融機関からの振込)
     店名:七四八
     店番:748
     普通預金 5340779




 
 

 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。


 


こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   


ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
久留米市内ですか?
映像みました。人懐っこい感じですね(*´ω`*)
2016/10/19(水) 21:25 | URL | ヨッシー #-[ 編集]
ヨッシー 様

 コメントありがとうございます。

 久留米市内ではありませんが、福岡県内の筑後エリアではあります。

 本当に人懐っこい子なので、早くいいご縁があるといいなぁと思っています。

 
2016/10/21(金) 18:30 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
筑後ですか。この雨の中寒いでしょう・・・
障害を持ってるんですね。
うちにも片足が曲がってるニャンがいます。早く里親さんが見つかって欲しいものです。ただ障害あるから避ける人が多いと思いますが・・・だから余計に人間の優しさ温かさが必要不可欠と思います。
2016/10/21(金) 20:21 | URL | ヨッシー #-[ 編集]
ヨッシー様

 近日中に避妊手術のため一時的に保護されるというお話でしたので、もしかしたら今だけおうちの中に保護されているかもしれません。

 障害があろうとなかろうと、それも個性の一つですし、可愛い猫に違いはありません。

 きっといいご縁があると思います。

 いつもありがとうございます。


 
2016/10/22(土) 17:10 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ