最初の1週間、何とか乗り切りました(^^;)

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2012/07/11(水)
 みなさん、こんにちは

 今日もすごい天気ですね。早く梅雨が明けてくれないものでしょうか


 さて、先週の土曜日に開店しましたNha Con Meo(ニャーコンメオ)も、何とか最初の1週間を乗り切り、明日最初の店休日です。

 この5日間、いろんな方のおかげで、毎日少しですがお客様に来ていただくことができています。

 まだ広報活動はこれからですが、焦らずゆっくり進めていくつもりです。

 なんせ、厨房内の段取りが悪くて…


 猫たちはだいぶ慣れました。

 モカちゃんも…

 7月11日のモカちゃん
 子猫の写真を撮ろうとすると、「アタシを撮ってよ」と割り込んできます。


 わさびも…

 7月11日のわさび
 最近は「甘えたいけど、どうしようかなぁ」的な空気まんまんのわさびです。

 

 ここで改めて里親募集の3匹をご紹介しますね。

 名前は里親様につけていただきたいので、今は「ちびにゃん1号」と呼んでいます。男の子です。

 1号
 直接見ていただくとわかるのですが、子猫の顔をしていません。大人になったらさぞかしハンサムでしょう。

 脱走の常習犯で、スタッフやお客様が出入りするときにするりと猫部屋の外へ出てしまいます。要注意人(猫?)物です。

 
 2号
 ちょび髭が特徴の「ちびにゃん2号」です。


 センターの方からは「かとちゃん」と呼ばれていました。こちらも男の子。



 3号
 唯一の女の子。この子がもし男の子だったら、家が一軒建ちます。
 
 
 ピンクのお鼻がキュートです。


 全員元気です。食欲もあります。今の体重は1キロぐらい。

 白血病、エイズ(-)、回虫駆虫済。3種ワクチン(1回目)済。たくさんの猫たちに鍛えられて社会化はバッチリです。


 子猫の旬は短いです。今のかわいさは何とも言えず、たまりません。

 できれば、2匹一緒に飼っていただくと、2匹で勝手に遊びますし、留守番もできます。2匹が一緒に寝ている姿は本当に癒されますよ。

 
 譲渡をするかどうかは、まず直接お話しさせていただき、双方の条件が一致すれば1週間のトライアルに入っていただきます。

 その後、正式譲渡です。


 この子たちと一緒に幸せになってくださる方、Nha Con Meoまでご連絡ください。

 お待ちしています。


 では、また
 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
今日仕事帰りに行こうと思ってたんですが、土砂降りなんであきらめました。
また近いうちに行きますね♪
今度はモカちゃんに会えそうですね。
わさびちゃんもナデナデしたい(^^)
2012/07/11(水) 20:19 | URL | リシュー #-[ 編集]
リシュー様

 すごい雨でしたもんねi-282。雨脚が強くなってからはどなたもお見えになりませんでしたよ。こんなこともありでしょうi-236

 またいらっしゃってください。

 モカちゃんもさわちゃんもお待ちしていますe-466
2012/07/13(金) 03:31 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ