月ちゃんとふうちゃん、正式譲渡です\(^o^)/

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2016/11/09(水)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い


 ≪携帯からメールを送られる方へお願いです≫

 Nha Con Meoにメールをくださった方には翌日までに必ず返信しておりますが、携帯から送られた場合、PCからの受信拒否設定をされているようで、返信しても戻ってくることが大変多くなっています。

 大変恐縮ですが、Nha Con Meoからの返信がないという方、fwnv3447@mb.infoweb.ne.jpから受信できるよう設定をしていただき、改めてメールを送ってくださいますようお願い申し上げます。

 ご相談はお名前、お住まいの地区、連絡先を明記の上お送りください。

 


 ≪フードメニューにつきましてお詫びm(__)m≫

 大人気のベトナム料理ですが、なかなかご用意できず、申し訳ございません。

 今後は、季節限定にするなりして、皆さんが召し上がれるようにきちんと準備したいと思っています。

 ご提供できるようになりましたら改めてお知らせいたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 


 ≪靴下の着用につきましてお願いm(__)m≫

 Nha Con Meo&くるめ猫部屋では靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。素足でのご入室はできませんので、どうぞ
よろしくお願い申し上げます。


 ≪11月の営業につきまして≫

 22日(火)は臨時休業致します。また、27日(日)は16時に閉店いたします。

 お客様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 〇〇くるめ猫部屋 ブログ開設のお知らせ〇〇


 この度、くるめ猫部屋の専用ブログを開設しました。いろいろなお知らせはこちらでご覧いだたけますので、ぜひご訪問くださいませ(=^・^=)。
 
 FBページはこちら(#^.^#)。


 
 みなさん、こんにちは


 7月末に行われた猫屋敷の一斉捕獲・レスキューで捕獲された19匹の中猫、成猫に混じって保護された2匹の子猫、猫風邪と結膜炎の症状がひどかった茶トラの月ちゃんとキジ猫ふうちゃん。

 ママが捕獲されて保護されるまでの2日間、どれほど心細い思いをしたことでしょう。

 どれほどお腹を空かせていたことでしょう。

 辛い思いをさせてしまった分、幸せになって欲しいと思っていました。

 10月26日から2匹一緒にトライアルに入っていましたが、この度、めでたく正式譲渡決定しました

 
幸せニャンコ、月ちゃんふうちゃん②
 2匹のために用意してくださったにゃんもっく(#^.^#)。

  
 トライアル中にK様が送ってくださった写真です。もう幸せぶりが伝わります(#^.^#)。


 幸せニャンコ、月ちゃんふうちゃん①
 イケニャン月ちゃんと超美猫、ふうちゃん。美男美女兄妹ですね(#^.^#)。





 トライアル終了の日、お尋ねした時、ちょうど2匹の晩御飯タイムでした。


 月ちゃん、ふうちゃん、正式譲渡です。
 いっぱい食べて大きくなるんだよ(#^.^#)。


 Nha Con Meoの猫ルームにいた時には、酷く吐くこともあった月ちゃんですが、トライアル中は元気に過ごしていたとのこと。

 K様のお宅にすっかりなじんだようです。

 
 月ちゃん、正式譲渡①
 月ちゃんは朝と晩甘えん坊さんになって、しつこいぐらいごろごろスリスリしてくるんだそうです(#^.^#)。


 ふうちゃんは…あらまぁ、さらに美猫さんになってました。ママそっくりです。


 ふうちゃん、正式譲渡
 お腹がすくと毎回ごみ箱の上に乗って「あっあっあっ」って言って里親様を癒しているんだとか。
 

 はなちゃん、ごめんね。

 でも、2匹とも本当に幸せになったんだよ。

 はなちゃんも、早く人馴れして幸せを掴もうね。
 

 ママのはなちゃん
 まだまだ“野良猫チック”なママちゃんです。


 そのほかにもたくさん赤い糸を待っている猫たちがいます。

 ぜひくるめ猫部屋にも足をお運びくださいね。


 ブログはこちら、FBページはこちら(#^.^#)です。

 
 月ちゃんふうちゃんのような子猫を迎えるのもいいものですが、成猫もいいですよ。

 先日、動物病院でお目にかかった女性が「子猫の時は可愛かったのに、今では全然可愛げがないし、この間なんか咬まれたんですよ」と(^_^;)。

 性格が出来上がった成猫ならこんなことはありません。

 ぜひ成猫も選択肢に加えてくださいね。
 
 
 宜しくお願いしますm(__)m。









 Happy Cat 299 Clubでは、1匹でも多くの野良猫に不妊手術を施し、過酷な暮らしをしている野良猫に次の世代が生まれないようにしたいと思います。どうぞHappy Cat 299 Clubにご支援いただきますよう、お願い申し上げます。


 ≪ご支援振込先≫
   ゆうちょ銀行
    名義:Happy Cat 299 Club
    記号:17440
    番号:53407791

     (他の金融機関からの振込)
     店名:七四八
     店番:748
     普通預金 5340779




 
 

 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。


 


こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 




 では、また

 



 

   
 
   


ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ