幸せ通信 ~キジきじ4兄弟~

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2016/11/13(日)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い



 ★☆★フードメニューにつきまして


 大人気のベトナム料理ですが、なかなかご用意できず、申し訳ございません。

 今後は、季節限定にするなりして、皆さんが召し上がれるようにきちんと準備したいと思っています。

 ご提供できるようになりましたら改めてお知らせいたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。




 ★☆★靴下の着用につきまして(=^・^=)★☆★

 Nha Con Meo&くるめ猫部屋では靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。素足でのご入室はできませんので、どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。



  ★☆★11月の営業につきまして★☆★

 27日(日)は16時に閉店いたします。

 お客様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。



 〇〇2号店くるめ猫部屋 ブログ開設のお知らせ〇〇

 この度、くるめ猫部屋の専用ブログを開設しました。いろいろなお知らせはこちらでご覧いだたけますので、ぜひご訪問くださいませ(=^・^=)。

  FBページはこちら(#^.^#)。



 みなさん、こんにちは。

 
 今年4月に久留米市動物管理センターに持ち込まれた4兄弟。


 2016年最初の乳飲み子②
 まあ、きじキジ雉…びっくりです(^_^;)。


 管理物件のベランダに野良猫が産んでいたと、不動産屋さんが持ちこんだ子猫です。

 
 その後、すくすく成長し、男子組のナツとあきが7月29日に正式譲渡、そして女子組のハルとふゆが8月24日に正式譲渡になっていました。

 
 先日、二組の里親様から幸せショットが届きましたので、一緒に紹介させていただきますね。


 まずは、男子組。

 ナツはそら、あきはあずきという新しい名前をもらって、先住お姉ちゃん2匹と、カメさんやインコさんやワンちゃんがいるお宅でにぎやかに暮らしています。



 幸せ通信 そら&あずき②
 すっかり大人っぽくなりましたね。


  先住お姉ちゃんともとっても仲良しなんだそうです。


 幸せ通信 そら&あずき
 恋人同士みたい♡男子なのでBL!?




 そして、女子組。

 ハルはあんず、ふゆはなずなというとっても可愛い名前をもらい、2匹一緒に幸せに暮らしています。

 
 幸せ通信 あんず
 しっかり者の長女キャラ、ハル改めあんずちゃん。美猫さんになりました(#^.^#)。


 こちらも、もう子猫の面影は写真からは感じられません。すっかりお姉さんです。


 幸せ通信 なずな
 甘えん坊の末っ子キャラ、ふゆ改めなずな。こっちは可愛い系かな(#^.^#)。


 でも、2匹の関係は相変わらず…。


 幸せ通信 あんず&なずな①
 食べたいほど好きらしい…(^_^;)。


 里親様、2匹一緒で本当に良かったと言って下さいました。

 どうしても1匹で子猫を買いたいという方もいらっしゃいますが、超親バカとしてはとても1匹で出せるものではありません。

 やっぱり子猫は2匹がいいです(#^.^#)。


 幸せ通信 あんず&なずな②
 この姿、見ているだけで癒されます(#^.^#)。 
  

 もう2匹がいない暮らしは考えられないとまで言って下さいましたよ。



 そして、さらに嬉しいことに、男子組の里親H様と女子組の里親M様が、写真交換などされていて、ちょっとした“親戚づきあい”が始まっているんです。

 人と猫が一緒に幸せになって、さらに人の輪が広がるなんて、本当に素敵なことです。

 確かに子供たちの親御さんなので、親戚みたいなものですよね(^_-)-☆


 H様、M様、これからも4匹のこと末永く可愛がってやってください。

 しっぽが裂けるまで(#^.^#)。


 

   

 では、また


 
 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。



 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。



  

 
 「預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 1.センターに持ち込まれた乳飲み子が離乳した後、里親さんのところへ行くまでの一時預かり。

 2.外にいたら命の危機があるような子は保護せざるを得ません。そのような子に治療を受けさせる間の預かり。

 3.行き場のない猫に里親さんが見つかるまで、もしくは猫ルームに欠員が出るまでの短期~長期の預かり。

 一時消えてしまった命は2度と戻りません。

 複数の預かりさんがいれば、次の預かりさんに託すこともできます。高齢者の方でもOKです。

 どうぞ命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。詳細は4月11日の記事をご覧ください。

 預かりは登録制です。預かっていただきたい猫がいない場合もあります。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。

 どうぞ宜しくお願いします。




ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ