捕獲器ベビーの茶太郎くん&シャム兄妹、トライアルです\(^o^)/

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2016/12/17(土)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い



 ★☆★フードメニューにつきまして


 大人気のベトナム料理ですが、なかなかご用意できず、申し訳ございません。

 今後は、季節限定にするなりして、皆さんが召し上がれるようにきちんと準備したいと思っています。

 ご提供できるようになりましたら改めてお知らせいたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。




 ★☆★靴下の着用につきまして(=^・^=)★☆★

 Nha Con Meo&くるめ猫部屋では靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。素足でのご入室はできませんので、どうぞ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。



  ★☆★年末年始の営業につきまして★☆★

 年内は12月27日まで、新年は1月4日(水)から営業いたします。なお、5日(木)も営業いたします。

 12月26日(月)  11:00~20:00
 12月27日(火)      〃
 1月4日(水)       〃
 1月5日(木)       〃
 1月6日(金)       〃

 ※1月10日(火)は臨時休業いたします。

 変更が多く、お客様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。




 〇〇2号店くるめ猫部屋 ブログ開設のお知らせ〇〇

 この度、くるめ猫部屋の専用ブログを開設しました。いろいろなお知らせはこちらでご覧いだたけますので、ぜひご訪問くださいませ(=^・^=)。

  FBページはこちら(#^.^#)。



 みなさん、こんにちは。

 
 Nha Con Meoのアイドル、仲良し三(義)兄弟の茶太郎とシャム兄弟。


 仲良し三(義)兄弟
 茶太郎♂、ちっち♀&サリー♂です(#^.^#)。


 
 皆様に大変大変可愛がっていただきましたが、ついに幸せをつかむときがやってきました。



 てんてんと三兄弟
 チビニャンズはてんてん店長さんが大好き♡


 一番バッターはこちら。


 生後10日目の茶太君
 生後10日目。一人旅になりました(T_T)。



 捕獲器の中で生まれた奇跡のニャンコ、茶太郎くん。


 茶太郎くんは何と四番目の末っ子、しかも長男として迎えて頂きます。

 三番目のお姉ちゃんはこちら(#^.^#)。


 さあ、怖い…もとい、可愛い三人のお姉ちゃんが待ってるからね(^_^;)。

 そして、とっても優しいパパとママも(#^.^#)。


 消えてしまった残りの三つの命の分も幸せにならないとね。

 茶太郎くんは23日からトライアルです。



 今回、飼育環境は分かっているのでお迎えに来て頂き、トライアル終了時に会いに行ってこようと思いますので、23日にタイミングが良ければ茶太郎くんに会えるかもですよ(^_-)-☆






 そして、シャム兄弟は先住お兄ちゃんがいるお宅に、一緒に参ります。


 シャムG
 オレ、どっか行くんか?


 あらあら、まちがった、まちがった(^_^;)。


 改めまして…。


 仲良しシャム兄妹
 仲良しシャム兄妹です。


 こちらは里親様のご都合で年明け、1月10日からトライアルスタートです。もう少し一緒にいられますね(#^.^#)。


 大好き、大兄ちゃん♡
 チビニャンズはだいすけ兄ちゃんも大好きです。精神年齢同じですから(^_^;)。


 年末年始、ぜひシャム兄妹に会いにいらしてくださいね。


 茶太郎とちっち
 こちらは茶太郎とちっち♀。



 これまで茶太郎&シャム兄妹を可愛がってくださった皆様、本当に有り難うございました。



 サリーと茶太郎
 こちらは男同士、サリーと茶太郎(#^.^#)。


 3匹のトライアルがうまくいくよう、祈っててくださいね。


 仲良し三兄弟、ご飯も一緒(#^.^#)
 3匹仲良くもぐもぐ、もぐもぐ(=^・^=)。


 
 そして、Nha Con Meoには新しいニャンコが入る予定ですので、ぜひ可愛がってやってくださいね。

 どうぞ宜しくお願いしますm(__)m





  
 では、また


 
 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。



 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。



  

 
 「預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 1.センターに持ち込まれた乳飲み子が離乳した後、里親さんのところへ行くまでの一時預かり。

 2.外にいたら命の危機があるような子は保護せざるを得ません。そのような子に治療を受けさせる間の預かり。

 3.行き場のない猫に里親さんが見つかるまで、もしくは猫ルームに欠員が出るまでの短期~長期の預かり。

 一時消えてしまった命は2度と戻りません。

 複数の預かりさんがいれば、次の預かりさんに託すこともできます。高齢者の方でもOKです。

 どうぞ命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。詳細は4月11日の記事をご覧ください。

 預かりは登録制です。預かっていただきたい猫がいない場合もあります。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。

 どうぞ宜しくお願いします。




ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ