臨時休業のお知らせ

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2012/07/14(土)
 みなさん、豪雨の被害は大丈夫でしょうか。

 今9時半現在の久留米市は雨も止んでいて、普段通りの落ち着いた土曜日の朝といったところです。

 ただ、自宅のほうが少し大変な状況になっているものですから、大変申し訳ございませんが、本日は臨時休業とさせていただきます。

 今日Meo達に会いに来てくださるご予定だった皆様、本当に申し訳ございません。

 また今後も一部の地方では「猛烈な雨の恐れ」があるとのことですので、皆様もくれぐれもご注意ください。

 明日は通常通り11時の開店を予定しておりますので、皆様Meo達にどうぞ会いに来てください。


 お待ちしております。
この記事へのコメント:
八女も今日は大変な事になってましたね。
今は雨はやんでますが、お家は大丈夫ですか?
お家にも猫ちゃんがいるんですよね?たしか・・・。
いろんな所で被害が出てますが、これ以上酷くなりませんように。
マネージャーJさんもお気を付け下さいませ。
はやくみんにゃに会いに行けますように♪
2012/07/14(土) 21:33 | URL | リシュー #-[ 編集]
リシュー様

 ご心配おかけしました。

 あんなに増水した川を初めて見ました。幸い自宅近くに決壊などはなかったのですが、市内の一部の地域や柳川では大変なことになっているようですね。

 うちのニャンたちはいつも通り。のんびりまったりしていていましたよ。

 明日以降は通常通りの営業となりますので、ぜひ足をお運びください。

 ご迷惑をおかけしました。
2012/07/15(日) 00:03 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
はじめまして。
猫カフェ経営を夢みる22歳です。
色々とブログ拝見させて頂き参考にさせて頂いてます☆
質問なんですが、営業終了後の猫ちゃん達は
どのようにされてますか?
地元に猫カフェ無いので、お力になって頂けると
助かります(/ _ ; )あわわ
2012/07/15(日) 14:56 | URL | あーやん #-[ 編集]
あーやん さま

 はじめまして。猫カフェされたいんですね。

 閉店後の猫の扱いは店によって違うみたいです。

 たぶん、ケージに入れておくのが一番多いんじゃないでしょうか。カフェスペースに猫たちがいるので、そのままだと不都合があると思います。

 うちの場合は、猫ルームとカフェスペースが分かれているので、ケージは頭数分ありますが、閉じ込めておくことはしていません。営業中と同じ、そのままです。

 ケージは食事やトイレのチェックや掃除のときに使っています。

 地元に猫カフェがないということですが、どちらなんでしょう?

 できればいろんな猫カフェ見ておくといいですよ。がんばってください。
2012/07/15(日) 15:22 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ