親子?な光景

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2012/07/15(日)
 みなさん、こんにちは

 昨日は突然のお休みをいただき、ご迷惑をおかけしました。

 皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか。

 
 今日はお客様も少なくて、のんびりムードのCon Meoです。


 いつも子猫をなめるのはちーちゃんの仕事だったんですが、最近はこの人も子猫を舐めるようになりました。


 トトと1号
 まるで親子みたいにそっくりな二人です。
 

 柄はずいぶん違うのですが、なぜか同じポーズでお休み中。

 てんてんと3号
 てんてんと3号。


 そしてすっかり甘えん坊になったモカちゃん。

 写真撮影を始めると「ワタシも~」と降りてきます。

 甘えん坊モカちゃん
 

 最近はお客様に進んで甘えていくようになりました。

 
 まだモカちゃんに触っていない方、ぜひ触ってみてください。ホントにふわふわもこもこで気持ちいいんです。

 猫との触れ合いに慣れていない方はご説明しますので、ご遠慮なくおっしゃってくださいね。

 
 お待ちしております

 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
トトさん、仔猫にべったりですねw微笑まし過ぎます(笑)

昨日遊びに行くつもりだったけど用事が出来て断念><
また今度行きますね~!

2012/07/17(火) 09:06 | URL | ルル #-[ 編集]
ルルさん

 この子がもしこのままここで大きくなったら、トトさんと区別がつかなくなるんじゃないかと心配してます。

 また遊びに来てくださいね。甘えん坊になったわさびも待ってますよ。

 
2012/07/17(火) 16:16 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ