ストラップ入荷しました。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2012/07/27(金)
 皆さん、こんにちは

 Nha Con Meoに可愛いストラップが入荷しましたよ。

 
 ストラップ入荷しました。
 1つ500円です。

 
 これは陶工房絵咲木さんの作品で、どれも手作りの温かみと猫のかわいらしさいっぱいです。

 
 さっそくちびニャンズが…。


 ボク、これ。
 ボク、これ  あたし、こっち


 大人は冷静。

 あいつら何やってんだ。
 あいつら何やってんだ?



 でもこちらは…。

 さわのは?
 さわのは? 



 そして体は大人、心は永遠の少年のこの人は…。

 なんでちびニャンだけ?
 なんでちびニャンだけ?

 
 お店で手に取って見てみてください。ほっこりしますよ。


 お待ちしています。
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
絵咲木さんって誰かのブログで見たんですが、アメショーの看板猫ちゃんがいる所ですね。
可愛い小物が増えたみたいで、またおじゃましたいと思います。
(来週になるかなあ・・・)
2012/07/27(金) 21:53 | URL | リシュー #-[ 編集]
リシュー さま

 さすが詳しいですね。アメショのみかんちゃん。とっても可愛いですよ。

 絵咲木さんの作品はどれも温かみがあって可愛いので、これから他のものも入荷していきたいと思っています。ぜひ見てみてください。

 お待ちしています。
2012/07/28(土) 13:41 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ