次のトライアルは…何と、この子です(@_@;)

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2017/09/02(土)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い


 ≪9月の営業日のお知らせ≫

 9月は通常営業の予定ですが、猫の急病などの理由により営業時間が突然変更になることもございます。

 その際はブログ、facebookでお知らせしておりますので、そちらでご確認いただきますようお願いいたします。



 ≪携帯からメールを送られる方へお願いです≫

 Nha Con Meoにメールをくださった方には翌日までに必ず返信しておりますが、携帯から送られた場合、PCからの受信拒否設定をされているようで、返信しても戻ってくることが大変多くなっています。

 大変恐縮ですが、Nha Con Meoからの返信がないという方、fwnv3447@mb.infoweb.ne.jpから受信できるよう設定をしていただき、改めてメールを送ってくださいますようお願い申し上げます。

 ご相談はお名前、お住まいの地区、連絡先を明記の上お送りください。

 


 ≪フードメニューにつきましてお詫びm(__)m≫

 大人気のベトナム料理ですが、なかなかご用意できず、申し訳ございません。

 今後は、季節限定にするなりして、皆さんが召し上がれるようにきちんと準備したいと思っています。

 ご提供できるようになりましたら改めてお知らせいたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 


 ≪靴下の着用につきましてお願いm(__)m≫

 Nha Con Meo&くるめ猫部屋では靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。素足でのご入室はできませんので、どうぞよろしくお願い申し上げます。



 みなさん、こんにちは。


 先日、歯肉炎の治療のため、歯石取りと抜歯をしてもらった茶白のキーちゃん。

 
 キーちゃん、カラー
 カラーで餌を食べるの、とっても下手なキーちゃんでした(^_^;)。


 ずっと怒り顔で、愛想も何もなくて、寄ってくるのはおやつタイムだけ。


 キーちゃんは怒ってるぞ!!
 いつも怒ってるように見えたキーちゃんです。



 「キーちゃん♡」「シャーッ!!」ってな感じで、なかなか難しいなぁと思っていたのですが…。


 何と!!

 何と!!

 何と!!


 この度、トライアルにはいることになりました\(^o^)/。


 ハンモック キーちゃん
 キーちゃんはハンモックが大好き♡


 猫ルームにいる里親募集ニャンで、一番長くご縁を待っていたキーちゃん。4年も猫ルームで暮らしました。


 実は、本音を言えば、キーちゃんとロメンは、私が責任を持って看取ろうと想っていたんです。ご縁はもうないだろうから。


 雨の日はまったりと ロメン!?
 えっ、俺も?


 ところが、とあるご家族がキーちゃんのことを気に行って下さり、迎えてくださることになったんです。

 でも、ああいう性格のキーちゃんです。

 「やっぱり、無理でした(^_^;)」と言われるのも覚悟してのトライアルです。

 それで十分なんです。キーちゃんを可愛いと、気に行って下さり、トライアルしてくださるだけでも感謝!!感謝!!なんです。


 8月17日に手術して翌日18日に退院、2週間後の再診が9月1日で、もう一度だけ診察を受けるように言われているので、それが15日。その翌日、9月16日からトライアルです。

 とってもいいご家族です。

 キーちゃんのことを気に行って下さり、キーちゃんもそこで新しいニャン生を始めようと思ってくれたら一番いいのですが。

 多分、キーちゃんは猫ルームがあんまり好きじゃないような気がします。


 里親募集中(キー)
 キーちゃんが幸せになれますように!!



 里親様のところでご機嫌キーちゃんになってくれることを祈るばかりです。


 

   
 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。



 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 では、また

 



 

   
 
   

 
 「預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 1.センターに持ち込まれた乳飲み子が離乳した後、里親さんのところへ行くまでの一時預かり。

 2.外にいたら命の危機があるような子は保護せざるを得ません。そのような子に治療を受けさせる間の預かり。

 3.行き場のない猫に里親さんが見つかるまで、もしくは猫ルームに欠員が出るまでの短期~長期の預かり。

 一時消えてしまった命は2度と戻りません。

 複数の預かりさんがいれば、次の預かりさんに託すこともできます。

 どうぞ命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。詳細は4月11日の記事をご覧ください。

 預かりは登録制です。預かっていただきたい猫がいない場合もあります。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。

 どうぞ宜しくお願いします。




ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ