ちびニャンズの仮の名前決定!!

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2012/07/30(月)
 みなさん、こんにちは

 現在Nha Con Meoで里親募集中のこのちびニャンズ。

 里親さんに素敵な名前を付けていただきたくて、敢えて「ちびニャン1号」「2号」「3号」と呼んでいたのですが、ちびニャンズがこの店に来て早や1か月が経ってしまい、2回目のワクチンを打つ時期が来ました。

 病院では必ず名前を聞かれますし、いつまでも数字で呼ぶのもかわいそうですし。

 そんなわけで、とりあえず仮の名前を付けることにしました。



 
 一番人懐っこくてやたらと人の顔を舐めたがる。でも、食欲が今一つで、人を心配させてばかりいるこの子は…。


 イチロー
 目は座っていますが、性格はすごく可愛いです。お客様にも人気があります。


 ちびニャン1号改め「イチロー」。




 
 とにかく元気。食欲と元気の塊のようなこの子は…。


 ジロー
 写真で見るとずいぶん大人っぽく見えますね。まだまだお子ちゃまです。 

 
 ちびニャン2号改め「ジロー」。





 そして、一番お利口さん。何の心配もさせないこの子は…。


 ミケコ
 
 
 ちびニャン3号改め「ミケコ」。


 どこからか「まんまやないかい!!」とお怒りの声が聞こえてきそうな…


 里親様にお好きな名前をぜひ付けていただきたいと思います。


 その日まで皆様どうぞ可愛がってやってくださいませ。


 では、また
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
まんまやないかい!!(←言ってみたw笑)

にゃーこんさんのお盆休みはどうなってますかー?


2012/07/30(月) 20:25 | URL | ルル #-[ 編集]
「ミケコ」なんて
ほんとまんまじゃないっすか~(笑)
ちびにゃん達、可愛いですよね~。
特にイチローくん。
甘えん坊で大好きです♡♡♡
2012/07/30(月) 21:13 | URL | リシュー #-[ 編集]
ルルさん

 …まんまでしょ?テヘペロi-235

 お盆休み…考えてませんでした。本家じゃないし、嫁いでないし、お盆の特別なことって何にもないから。

 にゃーこんは通常営業で…というか、15・16日は祝日営業でもいいのかなぁ。明日きちんと発表しますね。ありがとうございました。

2012/07/31(火) 10:25 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
リシューさん

 ほんとにまんまでしょi-235

 イチローは甘えん坊だし、でも食が一番細くて、すぐお腹を壊すのですごく気になるコです。里親さんが見つかるまでに元気なコに育てなくちゃ。

 毎日見てると気が付かないのですが、お客様から「大きくなったね」とご指摘を受けてハッとする私です。

 またイチローやミケコに会いに来てくださいね。
2012/07/31(火) 10:28 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ