HP アップしました。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2012/08/04(土)
 みなさん、こんにちは

 以前から「料金はいくらですか」とか「どうやって行ったらいいですか」など、ブログでお伝えしていないお問い合わせがありまして、早くHPを、と思っていたのですが、ようやくアップできました。

 「猫カフェ Nha Con Meo

 まったく遅いよな…
 遅すぎ… 



 お店までのアクセスやメニュー、猫スタッフの紹介などを載せていますので、ぜひご覧ください。


 ホント、どんくさいんだから…
 ホント、どんくさいんだから…


 そして、一番ご覧いただきたいのが「里親募集(ネット譲渡会)」のページです。


 ずっと以前からどこかで譲渡会が開催できないかと思っていました。特に6月、7月の子猫シーズンにはいろんな方が猫を保護され、どうしたらいいか迷っていらっしゃいます。

 
 新しいパパ・ママ待ってます。
 新しいパパ・ママ待ってます。


 これまで動物愛護ボランティアハッピーボイスさんの譲渡会にお世話になっていたのですが、あちらもたくさんの子猫が集まっていますし、何とか自力で譲渡会をしたいという思いはありました。



 しかし、子猫を集められる場所もなく、またシステムの構築ということを考えた場合、Nha Con MeoのHPで里親探しをできないかと考えたのです。直接見られないというデメリットもありますが、ネット上なら24時間見られますし、猫の移動の負担もありません。

 
 新しいおもちゃ、待ってます。
 新しいおもちゃ、待ってまーす。


 すでにネットで里親探しをするサイトはたくさんあります。でも、地元に限定したら少しは見ていただけるかと思います。

 今はカフェにいる4匹の子猫たちと、佐賀のハッピーボイスにいる子猫5匹をご紹介しています。

 待ちくたびれた…
 ムニャ、ムニャ、もうお腹いっぱい…


 ぜひ写真や性格を見ていただいて、興味をお持ちの方は直接会ってみてください。

 猫がいる暮らしは和む瞬間がいっぱいあります。どうぞ宜しくお願いします。


 尚、これまでチェックしていただいていたこちらのブログは「Con Meo 日記」とタイトルを改めさせていただきました。これからもちょこちょこ更新していきますので、どうぞご覧になってください。


 ※今回の写真はお客様のE様よりご提供いただきました。E様、ありがとうございました。

 

 ではまた

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ