丸1か月過ぎました。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2012/08/06(月)
 みなさん、こんにちは

 先月7月7日に開店してからちょうど丸1か月。

 本当の空ではないけれど…
 本当の空ではないけれど…


 ろくに宣伝をしていないにも関わらず、「ブログで見た」「看板を見た」と延べ99組のお客様に足を運んでいただきました。またご自分のブログでNha Con Meoのことを紹介してくださった方もたくさんいらっしゃいます。

 本当にありがとうございました。

 甘えん坊No1のモカちゃん
 すっかり甘えん坊No.1になったモカちゃん。


 まだまだこれからですが、頑張っていきたいと思います。

 トトさんのお気に入りの場所
 トトさんは窓際に置いたハンモックがお気に入り。


 どうぞ宜しくお願いいたします。

 げんき君、元気です。
 げんき君は元気です。


 皆さんのご来店をてんてん店長はじめ、スタッフ一同心よりお待ちしています。


 イチロー兄ちゃんと格闘中
 イチローが大きく見えます。



 ※今回の写真もE様よりご提供いただきました。ありがとうございました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ