毎月13日はてんてんの日…丸1年です(T_T)。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoは常設の譲渡会場。                                                           可愛い猫達が皆さんとの出合いを待っています。                                                              ぜひ運命の猫を探しに来てください。
2018/05/13(日)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い


 ≪5月の営業日につきまして≫


 5月14日(月)は臨時休業いたします。

 上記以外は通常営業の予定ですが、猫の急病などの理由により営業時間が変更になることがございます。

 その際はブログ、FBページでお知らせしておりますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。




 ≪携帯からメールを送られる方へお願いです≫

 Nha Con Meoにメールをくださった方には翌日までに必ず返信しておりますが、携帯から送られた場合、PCからの受信拒否設定をされているようで、返信しても戻ってくることが大変多くなっています。

 大変恐縮ですが、Nha Con Meoからの返信がないという方、fwnv3447@mb.infoweb.ne.jpから受信できるよう設定をしていただき、改めてメールを送ってくださいますようお願い申し上げます。

 ご相談はお名前、お住まいの地区、連絡先を明記の上お送りください。
 


 ≪靴下の着用につきましてお願いm(__)m≫

 Nha Con Meo&くるめ猫部屋では靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。素足でのご入室はできませんので、どうぞよろしくお願い申し上げます。



 みなさん、こんにちは。

 今日は5月13日。

 去年てんてん店長が失踪してからちょうど1年が過ぎました。


 てんてんの日、一年が過ぎました。
 てんてんの日は捜索チラシと一緒にてんてんポストカードを受け取っていただいています。

 本音を言いますと、とても辛い、辛い1年でした(T_T)。


 2011年の夏、一時預かりから始まって、その可愛さと賢さにほれ込み、店長候補として正式に引き取ることにしたてんてん。
 
 ずっと苦楽を共にしてきたパートナーです。猫以上の存在でした。

 てんてんは今頃どこで何をしているだろう…この1年、ずっとそればかり考えてきたような気がします。


 「てんてんに会いたい」


 てんてん捜索は2年目に突入することになったしまいましたが、諦めなければいつかきっと出会えると思います。

 どうぞ皆さん、てんてんちょび髭のしっぽが長い猫を見たら、ご一報ください。

 てんてんの特徴 顏
 何と言っても特徴はピンクの鼻にてんてんちょび髭。

 
 もし余裕があれば、写メを撮っていただけたらとても助かります。


てんてん 右半身
 白黒ハチワレに見えますが、本当はスモークハチワレです。

 
 また、よかったら後をついていってどこに消えたか、教えていただけたらと思います。そこに潜んでいる可能性もありますので。


てんてん 左半身
 長い尻尾で、先っぽがちょっとだけカギ尻尾です。


 では、皆さん、声を合わせて、せーのっ!!

 「てんてーん、帰っておいで~~~~」

 

 

 
 

  

 ※Happy Cat 299 Clubの日々の活動はFBページの方でさせて頂いていましたが、現在はこちらでご紹介させ頂いています。これ以前の活動につきましては、どうぞこちらでご覧ください。

 ※現在TNR活動をしている場所には想定していたよりたくさんの猫がおり、また、ほかの地区で手術を受けさせたい猫たちもいます。大変厚かましいお願いですが、手術費用のご支援をお願いできないでしょうか。

 ≪ご支援振込先≫
   ゆうちょ銀行
    名義:Happy Cat 299 Club
    記号:17440
    番号:53407791

     (他の金融機関からの振込)
     店名:七四八
     店番:748
     普通預金 5340779
 
 こちらに振り込んでいただいたお気持ちはすべて外猫の避妊去勢手術とそれに関わる費用に充てさせていただきます。

 どうぞ宜しくお願いしますm(__)m。


    
 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。



 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 では、また

 



 

   
 
   

 
 「預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 1.センターに持ち込まれた乳飲み子が離乳した後、里親さんのところへ行くまでの一時預かり。

 2.外にいたら命の危機があるような子は保護せざるを得ません。そのような子に治療を受けさせる間の預かり。

 3.行き場のない猫に里親さんが見つかるまで、もしくは猫ルームに欠員が出るまでの短期~長期の預かり。

 一時消えてしまった命は2度と戻りません。

 複数の預かりさんがいれば、次の預かりさんに託すこともできます。

 どうぞ命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。詳細は4月11日の記事をご覧ください。

 預かりは登録制です。預かっていただきたい猫がいない場合もあります。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。

 どうぞ宜しくお願いします。




ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
てんてーん帰っておいで〜〜〜〜

辛いですね。
逢いたい逢いたい逢いたい。
きっと、てんてんくんも逢いたと思っているはず。諦めない事が大事ですよね。
私もてんてんくんの特徴を覚えました。
1日も早く逢えますように。
2018/05/14(月) 09:21 | URL | しろちゃん #-[ 編集]
しろちゃん 様

 ご唱和有り難うございます(=^・^=)。

 てんてんにも届いていることと思います。

 いつかきっと来る日を楽しみに待っていようと思います。
2018/05/14(月) 22:40 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ