FC2ブログ

こわか&こまち、トライアルスタートです(*^_^*)。

里親募集型の猫カフェNha Con Meoではいつでも里親募集中です。                                                              ぜひ運命の猫を探しに来てください。
2018/09/22(土)
Nha Con Meoからのお知らせとお願い


  ≪里親様募集状況≫

 子猫…19匹(猫と人の幸せのため、1頭での飼育をご希望の方には譲渡はしていません。ご了承ください)
 ※ほとんどが生後3~4か月の可愛い盛りです。           

 成猫(1歳以上)…33匹
 ※1歳の若い猫から10歳程度のシニアまで、いろいろな猫がいます。

 猫カフェNha Con Meoから猫を迎えて頂けたら、次に殺処分される命が救えます。

 Nha Con Meo&くるめ猫部屋&預かり様のもとに、いろんな猫達がいます。性別、毛色、年齢、性格などのご希望をお知らせいただけましたら、お勧めの猫をご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください(=^・^=)。



  ≪靴下の着用につきましてお願いm(__)m≫

 Nha Con Meo&くるめ猫部屋では靴を脱いで入室いただいておりますが、その際、衛生上の理由により、靴下の着用をお願いしております。素足でのご入室はできませんので、どうぞよろしくお願い申し上げます。



 ≪営業時間変更のお知らせ≫


 9月24日(月・祝) 午後1時から8時まで

 10月2日(火) 臨時休業

 上記以外は通常営業の予定ですが、猫の急病などの理由で変更することもございます。営業時間が変わる場合は、必ずブログ、FBページ、ツイッターでお知らせしておりますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。



 ≪携帯からメールを送られる方へお願いです≫

 Nha Con Meoにメールをくださった方には翌日までに必ず返信しておりますが、携帯から送られた場合、PCからの受信拒否設定をされているようで、返信しても戻ってくることが大変多くなっています。

 大変恐縮ですが、Nha Con Meoからの返信がないという方、fwnv3447@mb.infoweb.ne.jpから受信できるよう設定をしていただき、改めてメールを送ってくださいますようお願い申し上げます。

 ご相談はお名前、お住まいの地区、連絡先を明記の上お送りください。
 





 みなさん、こんにちは。

 6月6日に6匹で久留米市動物管理センターからやってきたころく兄弟。

 こまり♀とこまろ♂の2匹は一足先に幸せをつかみ、今回はこわか♂とこまち♀の2匹がトライアルに入ることができました(*^_^*)。

 Nha Con Meoから車で数分のとっても近いお宅。これは有難い(^_^;)。

 もうずいぶん大きくなってきましたし、少しビビるかなと心配したのですが…。


 こわか&こまち、トライアル①
 このサークル、いいですね。


 2匹ともすぐにキャリーバッグから出て、家の中を遠慮なしに探検して回ります。


 こわか&こまち、トライアル②
 クンクン、これは何だ?


 亡くなった先住さんはもう高齢だったので、キッチンなどの高いところに上ることがなかったそうで、こわかくんがキッチンの上に乗るとちょっぴり慌てる里親様(^_^;)。


 こわか&こまち、トライアル③
 クンクン、ここは?


 わっるいですからね~、子猫を迎えたら、忍耐力が大切ですよ(^_-)-☆


 こわか&こまち、トライアル④
 これ、トイレなの~?


 2匹のことをとっても気に入ってくださっている里親様のもとで、どうか、幸せを掴めますように!!


 こわか&こまち、トライアル⑤
 喉乾いた~、ぐびぐび(=^・^=)


 まだまだ猫ルームにはたくさんの猫達が温かいご家族との出合いを待っています。


 こわか&こまち、トライアル⑥
 優しいママとお姉ちゃん。こわかとこまちの家族になってくれるかな?


 猫の出産シーズンはもう少し続きます。

 何とか殺処分をなくしたい。

 でも、次に収容されたら、今の状況だと引き出しできる自信がありません。


 猫を家族に迎える予定がある方、ぜひ会いに来てくださいね。

 どうぞ宜しくお願いしますm(__)m。

 


 
  ※Happy Cat 299 Clubの日々の活動はFBページの方でさせて頂いていましたが、現在はこちらでご紹介させ頂いています。これ以前の活動につきましては、どうぞこちらでご覧ください。

 

    
 日々のNha Con Meoのニャンズの様子はfacebookページでもご紹介しています。



 こちらは久留米市の動物管理センターの収容状況です。飼い主さん、1日も早く迎えに行ってください。


 では、また

 



 

   
 
   

 
 「預かりボランティアさん募集のお知らせ」


 1.センターに持ち込まれた乳飲み子が離乳した後、里親さんのところへ行くまでの一時預かり。

 2.外にいたら命の危機があるような子は保護せざるを得ません。そのような子に治療を受けさせる間の預かり。

 3.行き場のない猫に里親さんが見つかるまで、もしくは猫ルームに欠員が出るまでの短期~長期の預かり。

 一時消えてしまった命は2度と戻りません。

 複数の預かりさんがいれば、次の預かりさんに託すこともできます。

 どうぞ命のバトンをつなぐリレーに参加していただけませんか。詳細は4月11日の記事をご覧ください。

 預かりは登録制です。預かっていただきたい猫がいない場合もあります。

 詳細はご相談しながら決めたいと思います。

 まずはお気軽に fwnv3447@mb.infoweb.ne.jp にお問い合わせください。

 どうぞ宜しくお願いします。




ぽちっと応援宜しくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
こわかとこまちゃん、猫かぶって猫かぶってトライアル頑張るんだよ😊
もう里親さんご家族に抱っこして貰って楽しそうです。このまま幸せになってくれると嬉しいですね。

Jさんいつもお疲れ様です。
2018/09/22(土) 23:08 | URL | しろちゃん #-[ 編集]
もう素の2匹でも可愛がってくださっています(*^_^*)。

本当に猫が好きなお母さんとお姉さん、きっと幸せになれると思います。

他の子達も続々と続くよう、祈っていてくださいね(=^・^=)。

いつもコメント、ありがとうございます。
2018/09/24(月) 18:03 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ