水が…出ました。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2012/08/17(金)
 みなさん、こんにちは


 先週から水無し営業をしておりましたNha Con Meoですが、本日工事が完了し、水が出ました

 この一週間、ご理解・ご協力いただきましたお客様に心から感謝いたします。

 水の出ないトイレをお二人で使ってくださったご夫婦のお心遣いには涙が出そうでした。本当にありがとうございます。

 天使の寝顔
 お詫びに天使の寝顔をどうぞ


 また、水の有難さ、大切さを痛感した一週間でもありました。

 昨今の電力不足で、節電が謳われていますが、水もまた大切に使うべきものなのだなぁとしみじみ感じたワタクシでございました。

 天使の寝顔
 げんき君の可愛さにハートを鷲掴みにされているマネージャーでございます。


 この一週間、手洗いができず、またベトナムコーヒーやフォーをお出しできなくて、大変申し訳ありませんでしたが、明日から通常通りのメニューで営業いたしますので、どうぞお誘いあわせのうえお越しください。

 尚、大抵の時間はすいているのですが、稀に混んでいることがございます。ゆっくり静かにニャンズと触れ合いたいというお客様は事前にお電話いただけましたら混雑状況などをご説明いたします。

 天使の寝姿?
 おまけ。天使(?)の寝姿です。 

 フォーや揚げ春巻きの味についても、改善していきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


 


 
 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
お水の工事無事に終わったんですね!
良かったです( *`ω´)

天使の寝顔可愛いですね♪( ´▽`)
キュンキュンします!!!!
2012/08/19(日) 00:40 | URL | ちー子 #-[ 編集]
ちー子 様

 水無し営業は辛かったですが、お客様のおかげで何とか乗り切ることができました。

 ありがとうございました。

 げんき君は今天使の時期を過ごしています。これからちょっと大きくなると小悪魔期、そして大人の猫へ。

 天使のうちに優しい里親さんのもとへ届けたいと思います。

 
2012/08/19(日) 12:36 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ