げんきは元気です。

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2012/08/21(火)
 みなさん、こんにちは

 Nha Con Meoのちびニャン4号ことげんき君。

 保護当日のちびニャン4号
 保護されたときはこんなに小さかったんです。


 「よしお君」か「シロー君」になるはずだった4号はすでに「げんき君」という可愛い名前を付けてもらっていました

 そしてげんき君、その名の通り本当に元気です。

 初日こそ震えていたものの、今では10匹の中で一番元気。

 大人たちはもう相手できません。

 今相手ができるのは3匹のお兄ちゃんとお姉ちゃん。

 イチロー兄ちゃんと格闘中
 いつも兄ちゃん、姉ちゃん達と取っ組み合いをして遊んでいます。


 3匹相手でちょうどいいぐらい、本当にげんきは元気。


 まずは第1ラウンド。げんきvsイチロー。

 げんきvsイチロー
 やってやったぜえ~ワイルドだろ~

 一番の仲良しです。

 げんきvxイチロー
 なぜか二人ともカメラ目線。

 
 そして第2ラウンド。げんきvsジロー。

 げんきvs ジロー
 なぜかジローもカメラ目線。


 最後の第3ラウンドはげんきvsミケコ。

 げんきvsミケコ
 カバーとソファの間にげんきがいるんです。

 ほらね

 げんきvsミケコ



 最近のげんきは寝ているか、遊んでいるか、そのどちらかです。本当に世界が楽しくて面白くて仕方がないのでしょう。


 やっばり子猫にとって遊びは大切なんですね。



 今が可愛い盛りのげんき君、私もすっかり骨抜きにされていて、大人たちがいじけるくらいですが、子猫の旬は短いです。今を楽しませていただきましょう。


 寝てばかりのさわちゃん
 最近は寝てばかりのさわちゃんです。本当はネズミ遊びが大好きなんですよ。

 
 そして、旬のうちにぜひ里親さんのもとへ行ってほしいと思います。


 イチロー、ジロー、ミケコ共々里親さん募集中です。

 ほかにも優しい里親さんを待っている子がたくさんいます。

 ぜひHPの「ネット譲渡会」をご覧ください。


 では、また
この記事へのコメント:
仔猫は文句なしに可愛いですよね♡♡
近々お邪魔致します~♪
2012/08/22(水) 16:51 | URL | ゆかこ #-[ 編集]
ゆかこさん

 てんてんがこんなに小さい時はどうだったんでしょうね~。会いたかったなぁ。

 お待ちしています。
2012/08/22(水) 20:28 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
げんきくん、すっごく愛らしい♪
あの指しゃぶりはホントたまりません♡♡♡
仔猫時代はあっという間に過ぎていくから、みんにゃ元気に楽しくね~。
(個人的にはイチローくんが好き!可愛いのです)
2012/08/22(水) 21:28 | URL | リシュー #-[ 編集]
リシュー 様

 でしょ?げんきはほんとに愛らしい子です。

 というか、子猫の時期はみんなそうなんでしょうね。

 きっとてんてんも愛らしかったんだと思いますよ。うちに来たときはもう少し大きかったのでもう少したくましい感じですが、今のげんきは何してても可愛いです。歩いてるだけでもよちよち歩きがたまらないんです。

 指しゃぶりもまだまだ続いていますよ。

 そしてイチロー、大人顔と甘えん坊のギャップが何とも言えず、可愛いんですよね。

 できることならどなたかにイチローとげんきを一緒に飼っていただきたいのですが…。きっと楽しい毎日が過ごせると思いますよ。
2012/08/23(木) 18:22 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ