ちーちゃんは保父さん

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2012/08/24(金)
 みなさん、こんにちは

 
 ちーちゃんはNha Con Meoの営業部長として入店しました。

 食後のちー
 保護された時にはもう成猫だったので、年齢不詳のちーちゃんです。

 そのわけは、ちーちゃんが抱っこが大好きで、ハッピーボイスのネコハウスにいたころ、譲渡会などでお見えになったお客様にもよく抱っこされていたからなんです。

 抱っこできる猫はそんなに多くはありません。

 だから余計に抱っこさせてくれたら嬉しいですよね。

 ネコハウスに入り、「さあ、掃除するぞ」と気合を入ると、ちーちゃんが「抱っこ~」とおねだりをしてくるので途端に「ヘロ~」となってしまったものです。


 ちー
 抱っこして~


 そんなちーちゃんだったから、Nha Con Meoに入ってもお客様に抱っこされてくれるかなぁと期待して「営業部長」に任命したのですが、ちーちゃん、思いのほかシャイでした。

 お店に入ってしばらくは「寂し鳴き」がひどくて、ご近所から苦情が出ないかとハラハラしたものです。

 ひと月ぐらいで収まりましたが、お客様には「抱っこ~」がなかなか出ません。

 甘えたい気持ちはすごくあるのに、「抱っこ~」のおねだりができなくて、ソファに座られたお客様の隣にさりげなく座っています。

 でも、ソファの女王様、モカちゃんが「ヒャー」と言ってお客様のお膝を独占するので、仕方なく別の場所に移動しているのです。

 お膝猫モカちゃん
 今ではすっかり女王様キャラになりました。


 そんなちーちゃんですが、最近は保父さんとして活躍しています。

 ちびニャン達の面倒を一番よく見ているんです。面倒を見るといっても舐めるだけなのですが、見ていて微笑ましいちー保父さんです。

 イチローも…

 保父さんとイチロー
 

 ジローも…

 保父さんとジロー


 ミケコも…

 保父さんとミケコ


 そしてげんきも…

 保父さんとげんき



 子猫たちもそんなちーちゃんが好きなようで、ペロペロのお返し。

 ペロペロのお返し

 

 いつか、ちびニャン達が里親さんのもとへ行ったら、またちーちゃんの「寂し鳴き」が始まるのでしょうか…。

 ちーちゃんが隣に来たら、ぜひ撫でであげてください。いつか「抱っこ~」と甘えてくることでしょう。

 どうぞ宜しくお願いします。

 撫でてください


 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ