セクスィー店長

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2012/08/26(日)
 みなさん、こんにちは

 てんてんはNha Con Meoの店長です。

 セクスィー店長
 鼻ひげにも見えない…うーん、やっぱり鼻〇〇かなぁ

 鼻にてんてんの模様があるのでてんてんという名前です。

 このてんてん、よく見てみるととっても不思議な体の色をしています。

 モノクロ三毛と呼んでいるのですが、白いところと黒いところと上の毛が黒で下の方が白いところと3つに分かれています。


 セクスィー店長
 お腹のところが黒で、残りは上の毛が黒と下が白の2色模様なんです。


 なので、パッと見白黒なのですが、ブラッシングすると取れるのは白い毛です。

 で、そのてんてん店長、寝ている姿がなんだか艶っぽく見えて仕方ないのです。

 セクスィー店長
 見た目は大人、中身は子供のてんてんです。


 たぶん、シースルーみたいに下の白い毛が透けて見えるからなのでしょうか。

 本人には全くそんな気はないのですが、私の目には「セクスィー店長」なんですよ


 セクスィー店長
 子猫並みに遊びが大好き。ぜひ遊んであげてくださいね。


 こんどお見えになったら、てんてんの体の模様をよく見てみてください。きっととっても「セクスィー」に見えることでしょう。

 
 では、また
この記事へのコメント:
てんてんは永遠の少年って感じですね。
遊び方が仔猫みたいにすごいですからね~(^^)
この間はおとなしく、ベッドから出てこなかったけど
また元気よく遊んでほしいです。

ちーちゃんはすごくデリケートな子だと思います。
いつか膝の上に乗ってくれたらいいなあ・・・。
2012/08/28(火) 13:29 | URL | リシュー #-[ 編集]
リシュー 様

 ほんとうに、てんてんは永遠に少年ですね。ただ、最近は子猫の勢いに押され気味で、おもちゃに食いつくことが少なくなりました。ちょっぴり寂しがり屋になったみたいです。

 ちーちゃん、デリケートですね。食も細くなりましたし。

 ただ、子猫のランチタイムにちゃっかりもらう姿勢を取っているときは嬉しくなります。もっと食いしん坊になってほしいです。

 ちーちゃんはたくさんなでなでしてあげてください。きっと「抱っこ~」と甘えてくる日が来ますよ。
2012/08/28(火) 17:35 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
てんてん…切れ長の目がエロい(笑)
中々行ける機会が無いです(T_T)

ち~はデリケート??
そうなんだね(*^。^*)
抱っこしたいです♪♪

2012/08/28(火) 20:52 | URL | ゆかこ #-[ 編集]
ゆかこ さん

 てんてん、やっぱり「セクスィー」でしょi-236

 お忙しそうですね。ブログでまた猫たちの様子を見てみてください。

 ちーはモカちゃんに押され気味で、とっても愛おしい存在です。機会があればぜひ抱っこしてあげてくださいね。

 
2012/08/29(水) 12:25 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ