ニャンズのお気に入り わさび編

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2012/09/01(土)
 みなさん、こんにちは

 私はこれまで自宅で猫を数匹飼ってきましたし、今猫ルームに10匹の猫がいます。

 いろんな猫をみていると、本当に個性があって、好き嫌いもいろいろでとっても面白いんです。

 今回はそんな「好み」の中からわさびちゃんのお好みをご紹介しましょう。

 下からわさび
 下からわさび サディスティックな猫め


 朝一番のお掃除。猫たちはケージに入っておとなしくしています。

 ケージを動かすと、必ず下からネズミのチューちゃんが現れますので、それを猫ルーム中央のキャットタワーに置いておくんです。

 チューちゃん


 すると、掃除が終わってケージから出たわさびがそこへ直行。他の誰よりもはやく。

 わさびのチューちゃんめっけ


 そしてチューちゃんと遊び始めます。

 チューちゃん遊び


 しかし、チューちゃんはあえなくケージの下へ。

 チューちゅんはケージの下へ


 
 こうして、わさびの朝の楽しみはあっけなく終わってしまうのでした


 もう一つわさびのお気に入り。

 とんとんねるねるさん。

とんとんねるねるさん

 開店するときにハッピーボイスの皆さんからいただいたものです。

 それに、やはり前の職場のKさんからいただいたトンネルを組み合わせて使っています。

 わさび嬢はその中でじっとしているのがお好き。

 わさび in とんとんねるねるさん


 獲物を待ち伏せしていたヤマネコのころの本能がうずうずするのでしょうか。

 方向転換もできますよ


 もしとんとんねるねるさんの中にわさびちゃんがいたら、その前でおもちゃを振ってみてください。食いつくかもしれませんよ。

 頭隠して…
 頭隠して尻隠さず… 


 では、また

 
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ