里親募集中(筑後市)

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2012/09/08(土)
 みなさん、こんにちは

 早いもので7月7日に開店したNha Con Meoも3か月目に突入。物件契約から開店までの2か月に比べ、怒涛のように過ぎた2か月でした。

 今日はスタンプカードがいっぱいになった最初のお客様も。ありがたいことです。

 スタンプカード
  2枚目からニャンコの顔が変わります。


 また、先日手術を受けた(元)ちびニャンズですが、ミケコさんはしばらくきつそうにしていたものの、今日はだいぶ元気を取り戻したようで、自分から動き回るようになりました。

 しばらくはちびニャンズをそっと見守ってやってくださいね。

 
 さて、今日は里親募集のお知らせです。

 茶トラの男の子
 茶トラの男の子。可愛くなりそうです
 

 9月4日に筑後市長浜の草むらから女の子についてきたそうです。

 生後1か月ぐらいの男の子。

 茶トラの男の子


 7日に病院を受診され、ノミダニ駆除済、食欲もあり、元気です。

 とても人懐こい子だそうで、長浜で里親さんを待っています。

 茶トラの男の子


 この子に会ってみたいという方、ぜひNha Con Meoまで連絡ください。

 
 どうぞ宜しくお願いします。


 

 ※12日と26日の水曜日は臨時休業させていただきますので、宜しくお願いします。

 
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ