またたびシートを使ってみた

久留米市初の猫カフェNha Con Meoのブログ。猫と出合って、触れ合って、幸せになれる猫カフェです。里親募集も。
2012/09/14(金)
 みなさん、こんにちは

 「猫にまたたび」とはよく言いますが、実際のところどうなんでしょう。

 皆さんのお宅の猫ちゃんはいかがですか。

 というわけで、今回はまたたびシートを Nha Con Meoの猫たちに使ってみました。“猫生初のまたたび”という子もたくさんいますし、どうなるか興味津々で出してみました。


 またたびシートを出してみた
 出してすぐにわらわら集まってきましたよ。


 さすが好奇心旺盛な猫たちです。

 またたびシートとちーちゃん

 ちーちゃんはなんだかうっとり…。

 またたびシートとトトさん

 トトさんは遠慮がちに“クンクンペロペロ”。

 
 またたびシートとジロー

 さすがジローは激しい…。

 またたびシートとミケコさん

 やっぱりミケコさんも激しい…。


 ひとしきりクンクン、ゴロゴロ、スリスリ、カミカミしたあとは、さーっといなくなってしまいました。

 
 そして、誰もいなくなったまたたびシートにこの人登場!!

またたびシートとモカ


モカちゃんも結構激しかったですが、そう長続きはしませんでした。


 結論:またたびシートは好きだけど、そんなに長くは要らない。

 
 やっばり猫ですね


 では、また


 ※26日水曜日は臨時休業させていただきますので、宜しくお願いします。
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
みんにゃ、またたびにすぐ反応するけど長続きしないんですね~。
やっぱり、すぐ飽きる猫だもの。
うちの子はあんまりまたたびに反応しません。
においをかいでも普通どおりだし。
猫もいろいろです。

げんきくんは大きくなりましたね。
4にゃん、いい里親様みつかるといいですね。
マネージャーさん、里親希望の方がいたらいろいろお話して下さいね。
4にゃんにいいご縁がありますように。
2012/09/14(金) 23:15 | URL | リシュー #-[ 編集]
リシュー 様

 ほんと、猫もいろいろですね。すごく夢中になってらりるコもいるそうですが、ぜひ見てみたいものです。

 里親さん、何回かお話はあったんですけど、なかなか決まりません。

 早く優しいパパとママに迎えに来てほしいですね(=^・^=)
2012/09/15(土) 11:34 | URL | マネージャーJ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © Con Meo 日記 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ